【白猫】ウォーロードおすすめキャラランキング(クラスチェンジ)

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  • 冒険者さん No.102346417 2018/04/12 (木) 22:24 通報
    チャージ倍率上方修正も焼け石に水だったって認識でおけ?
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  • 冒険者さん No.102343552 2018/04/12 (木) 07:23 通報
    ノア火力検証したらS2が850万から900万に上がってた。上方修正ナイス
    まぁCC前は1000万出てたけどな
    返信数 (2)
    0
    • × 冒険者さん No.102343570 2018/04/12 (木) 07:37 通報
      極凍効果無しで考えたら火力上がってるんじゃない?
      強敵にはほぼ極凍入らないし純粋な火力上げた方がいいんでない?
      2
      • × 冒険者さん No.102347443 2018/04/13 (金) 06:10 通報
        てかエクストラフォームだとS1強化で出せるクラゲ出なくなるから
        オリジナルに戻すと弱し
        てCCしちゃダメなキャラだったと後悔
        クリティカルキャラだから恩恵受けれると思ったのに・・・
        0
  • 冒険者さん No.102343432 2018/04/12 (木) 05:17 通報
    もうエマとパニッシュ以外はオススメ一覧に載せなくて良くね
    ほんと残念CCだったわ
    返信数 (1)
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    • × 冒険者さん No.102343471 2018/04/12 (木) 06:18 通報
      総力戦の属性ダメ軽減枠でしか今は使い道ないね
      エマだとそれでも雷のマップに出すのはキツイから炎斧は誰かしらCCしとけって感じ
      0
  • 冒険者さん No.102342179 2018/04/11 (水) 21:16 通報
    シャルとレインをCCしたいけど、やっぱり怖すぎて出来ない…
    0
  • 冒険者さん No.102341156 2018/04/11 (水) 17:30 通報
    ウォーロードである事に変わりはないのにオリジナルフォームの倍率は変えないあたり糞だな
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  • 冒険者さん No.102341147 2018/04/11 (水) 17:28 通報
    チャージ修正が来たけど、エマとそれ以外のキャラの格差が広がったな! さすがコロプラ!
    任天堂に消されればいいのに。
    9
  • 冒険者さん No.102340949 2018/04/11 (水) 16:48 通報
    神主、フォースターにしては強くね。
    返信数 (1)
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    • × 冒険者さん No.102342877 2018/04/11 (水) 23:48 通報
      その世代のフォースターは全員CCで強くなるように作ってある。
      1
  • 冒険者さん No.102340942 2018/04/11 (水) 16:47 通報
    チャージ倍率(エクストラフォーム)
    1段:50%→80%、2段100%→150%
    バスタースピン倍率(エクストラフォーム)
    攻撃力の0.5倍×6→攻撃力の1.5倍×6
    オリジナルフォームは変化無し
    3
  • 冒険者さん No.102340908 2018/04/11 (水) 16:41 通報
    とりま上方修正後のエマ軽く殴ってきたので貼り
    武器アクセ共に餅のナハトムカデ石版
    タウンは約160%
    特にs2が火力にムラがあったり、石版等適当なので参考程度に
    返信数 (5)
    0
    • × 冒険者さん No.102340913 2018/04/11 (水) 16:42 通報
      ナハト無しs1
      多分会心の出方次第では1千万超える
      0
    • × 冒険者さん No.102340918 2018/04/11 (水) 16:43 通報
      ナハト無しs2
      同じく途中で4千万超えたのも確認したのでもうちょい出るはず
      0
    • × 冒険者さん No.102340926 2018/04/11 (水) 16:44 通報
      ナハト有りs1
      0
    • × 冒険者さん No.102340929 2018/04/11 (水) 16:45 通報
      ナハト有りs2
      0
    • × 冒険者さん No.102340936 2018/04/11 (水) 16:46 通報
      バスタースピン
      0
  • 冒険者さん No.102336519 2018/04/10 (火) 12:44 通報
    ウォーロードだけチャージアップとは…
    アマタ悪い運営だなワショーイ
    返信数 (1)
    3
    • × 冒険者さん No.102338552 2018/04/10 (火) 22:39 通報
      こうなってくると倍率補正に変化がないドラマスが一番かわいそうにも思える
      無敵モーションもらったとはいえ火力では結局火力ではほぼ弓に抜かれて
      PTスキルやチャージ倍率増加で5職中4職は白ダメアップ保障されるのに
      ドラマスは火力は据え置きのキャラがかなり多いからなー
      2か月前の自分「無敵もらった!強い(どやぁ」
      今の自分「火力上がってないし、もう使わね」
      うーむ・・・さすがコロプラ式インフレ商法
      1
  • 冒険者さん No.102295415 2018/04/01 (日) 01:11 通報
    ルミエのチェインダメージは元からチャージと加算ですよー。
    同じハロウィンのマヤが持っている「アクションスキルチェインダメージアップ」のオートスキルがチャージと乗算なだけです。
    返信数 (13)
    0
    • × 冒険者さん No.102336347 2018/04/10 (火) 11:52 通報
      個別スキルのチェインダメージアップ持ちだと
      クリスマスティナは明らかに乗算って言うコメントがあるんだけど
      加算の検証データが欲しい
      持ってないので何とも言えないけど
      特殊扱いで最初から加算ならそれでも良いけど加算部分しかないなら除外候補でもないんじゃない?
      0
      • × 冒険者さん No.102336406 2018/04/10 (火) 12:15 通報
        >>102290763の事?
        俺は条件強化(チャージと加算)って言ってるのに無条件だよねとか言われて話が通じないからスルーしたやつ
        もう一度言うけど条件強化(チャージと加算)が正しい
        1
      • × 冒険者さん No.102336684 2018/04/10 (火) 13:45 通報
        色々読み漁ってようやく理解できた
        「スキル効果内のアクションスキルチェインダメージアップ」(栗ティナ・ブルー・ルミエ等)
        「オートスキルのアクションスキルチェインダメージアップ」(セラータ・ハロマヤ・茶ユキムラ等)
        がそれぞれ違うのね
        2
    • × 冒険者さん No.102338480 2018/04/10 (火) 22:29 通報
      長い上に理解を求めるのが面倒なので説明は省いてました。長文になるのでご容赦ください。
      まず、案山子に対するルミエ(CC前)の与えるダメージは以下で表されることが過去の検証から分かっています。
      [[[[ 攻撃×0.5×乱数 ] × 固有倍率 × 基本強化率-i ] × 基本強化率-ii ] × 会心ダメージ ]
      詳しい説明・証明については当サイトの「ステータスと物理ダメージの計算法」を参照のこと。
      2
      • × あ、ちなみに木主です。 No.102338484 2018/04/10 (火) 22:29 通報
        ※ []はガウス記号(ここで小数点以下の切り捨てが生じる)
        ※ 基本強化率-i (以下強化率-i)… チャージと乗算のAS強化 / ASダメージアップが入る。(チェインの入ってない最終段のダメージ(下記の前半部)では考慮しなくてよい)
        ※ 基本強化率-ii (以下強化率-ii)… チャージと加算になるAS強化 / ASダメージアップが入る。
        ルミエのオート3の、HP50%以上でAS強化+50%は、強化率-iiに入ります。
        1
      • × 冒険者さん No.102338491 2018/04/10 (火) 22:30 通報
        主に式の「乱数(0.95~1.05)」が非常に細かく変動するため真偽があやふやになってしまっていることと思われます。実は乱数の影響は、理詰めで排斥することができます。
        以下に検証結果を示します。
        検証ではCC前ルミエとバロン道場の案山子を用いました。
        武器はウッド、石板アクセなし、LSはダメージに関係ありません。
        まずはチェイン0の状態で、スキル2最終段の固有倍率 (強化が一切ない時の倍率)を求めます。
        1
      • × 冒険者さん No.102338503 2018/04/10 (火) 22:33 通報
        ※ ルミエのステータスです
        1
      • × 冒険者さん No.102338510 2018/04/10 (火) 22:33 通報
        オートのAS50%強化に注意して、案山子で得られたダメージを会心ダメージ→強化率-iiの順に小数点以下の切り捨てを考慮して割ると下の表のようになります。そして得られた値は以下の式に相当する値です。
        [[ 攻撃×0.5×乱数 ] × 固有倍率 ]
        1
      • × 冒険者さん No.102338518 2018/04/10 (火) 22:34 通報
        ここで、[ 攻撃×0.5×乱数 ]は、乱数の値によって変動しうる「整数」です。そして上の操作で得られた最大公約数は何かというと、変動し得ない固有倍率(今回はたまたま整数)であることが窺えます。
        実際に/攻撃×2を行うと乱数×54に相当する値が得られます。
        以上のことから、ルミエのスキル2最終段の固有倍率は54で間違いないと考えられます。
        2
      • × 冒険者さん No.102338525 2018/04/10 (火) 22:35 通報
        次に、チェインを上限(20回、AS強化+200%相当 (スキル説明文より))にして再検証します。まずは、会心ダメージで割るところまで計算します。
        得られた値は上記の検証を考慮すると以下のようにあらわされます。
        [ 変動する整数 × 54 × 強化率-i ] × 強化率-ii ]
        1
      • × 冒険者さん No.102338530 2018/04/10 (火) 22:36 通報
        チェインダメージが強化率 -i に該当する場合は、オ―トのAS強化+50% も考慮して、得られた値は
        54×3×1.5 = 243 の倍数に、
        強化率-iiの場合は
        54×(2+1.5) = 189 の倍数になるはずです。
        結果は189となるので、後者が正しいことが証明できました。さらにダメ押しで、強化率-iiにチェインダメージが含まれるとして先ほどと同様計算を進めてみます。すると
        最終的に/攻撃×2した値が 54 (固有倍率) × 乱数 に相当する値になるため、間違いないことが証明されます。
        1
      • × 冒険者さん No.102338533 2018/04/10 (火) 22:37 通報
        最後に、実際の検証写真です。
        2
      • × 冒険者さん No.102341352 2018/04/11 (水) 18:22 通報
        細かい検証データありがとうございましたm(_ _)m
        0
  • 冒険者さん No.102336049 2018/04/10 (火) 09:34 通報
    CC保留候補の数ぱねぇわ何だこれ
    返信数 (1)
    0
    • × 冒険者さん No.102336179 2018/04/10 (火) 10:30 通報
      赤バフと100%チャージで盛ってきた職だからね斧は
      そりゃそうよってキャラしかいない
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  • 冒険者さん No.102335452 2018/04/10 (火) 00:49 通報
    今日からお知らせに出てるアンケートでCCのどこが不満かを細かく(?)聞かれたから、今後色々修正入りそう
    返信数 (1)
    0
    • × 冒険者さん No.102336066 2018/04/10 (火) 09:41 通報
      入るといいけどどうだろうな
      斧の通常のへんてこぐるぐるモーションと弓のチャージとバーストだけはどうにかしてほしいけど
      0
  • 冒険者さん No.102334752 2018/04/09 (月) 22:11 通報
    斧好きなんで評判悪くても、CCしてるぜ。とりあえず何かと性能評価が悪いと評判の神主をCCしたら、通常攻撃でスキルカウンターに対応出来るようになったせいかかなり強くなって少し吃驚した。エマ餅持たせればピースフルの魔石も楽々割れるしS1でサポートしながらS2も攻撃系統とスキルバフがでれば1000万だせるし、フォースター縛りに出せるくらいにはなってくれたと俺は思う。
    0
  • 冒険者さん No.102324359 2018/04/07 (土) 12:58 通報
    斧リリエルCCした人いませんか?
    可愛くてCCしようか迷ってます。
    返信数 (2)
    1
    • × 冒険者さん No.102325610 2018/04/07 (土) 18:25 通報
      チャージ倍率の変更入ってからだろうよ
      1
    • × 冒険者さん No.102350627 2018/04/13 (金) 22:54 通報
      分かります
      0
  • 冒険者さん No.102323583 2018/04/07 (土) 09:07 通報
    目玉のバーストが出しづらいのもね~
    他の職は無敵時間なり遠距離攻撃なりで比較的安全に貯めてから撃てるのに
    旧倍率のままのバスタースピンだとバーストが貯めづらく
    かといって通常速度のキャラだとバスタースピン以下の貯蓄率
    大概の斧はスキル撃ってる時間の方が長いから半分も貯まらないでステージ終了が多くてね…
    ランマチラボでエマにチョコレート狸積んで通常メインで進んでも煙る鏡2段階の直前でやっとバースト溜まるくらいだからな~
    返信数 (1)
    4
    • × 冒険者さん No.102324151 2018/04/07 (土) 12:11 通報
      通常1セット10ヒットしかないもんなぁ。バスタースピンも6ヒットだし。チャージに85ヒット前後必要だから複数の敵を巻き込まないとまず貯まらない。
      敵の密集地帯にチャージバニッシュ2段階目を打ち込めばすぐ溜まるけど、単体相手じゃどうあがいても貯めきれない。対多がコンセプトとはいえ極端すぎる・・・
      しかも斧は溜め移動で減速しないのもあって溜めながら移動>チャージ攻撃から通常に繋ぐことも多いけど、この過程でバースト暴発がちょくちょくある・・・他職も暴発しやすい行動あるけど、斧は貯め難さゆえに取り返しが付かないのがツラい。
      0
  • 冒険者さん No.102323555 2018/04/07 (土) 08:57 通報
    ムカデのクラスチェンジ後のみに適用される特攻150%とか運営自らクラスチェンジ前と後でそれだけのスペックダウンをしてるって公表してしまった様なもんだよな。
    返信数 (2)
    20
    • × 冒険者さん No.102330617 2018/04/08 (日) 21:46 通報
      運営が全てわかっててやってる事が判明した以上何も期待出来ないね。
      恥も外聞も捨てて新規獲得に乗り出した結果が今もさまよってる兵長とジュダぁの亡霊ってのが悲しいね。
      2
      • × 冒険者さん No.102335227 2018/04/09 (月) 23:43 通報
        兵長なぁ。
        巨人キャラかわ全員斬なのにムカデで斬耐性とかコラボ先にも余りにも失礼だし、せっかく来た新規もこんな仕打ち受けちゃ萎えまくりだろ。
        コロプラ、嫌がらせにかんしては有能すぎて反吐が出るレベル。
        2
  • 冒険者さん No.102323176 2018/04/07 (土) 03:31 通報
    運営がここまでウォーロードのCC押す理由は何なのか
    今回やたらとCCさせようと色々してきてるけど
    返信数 (7)
    0
    • × 冒険者さん No.102323417 2018/04/07 (土) 07:46 通報
      セルランヤバいからエマ売るためのテコ入れと浅○が好きなキララティナがいてその二人をCCしても使えるようにする為じゃない?(CCしたティナが弱いと運営に凸った馬鹿多数もいる
      実際魔と弓にキララ、ティナいないから強化する意味無いよね?なやりたい放題な気がする
      0
      • × 冒険者さん No.102323651 2018/04/07 (土) 09:35 通報
        そもそも浅○がキララ好きってわけじゃないと個人的に思う。
        CC広めて神気の話題から反らさせようとしてるんじゃね?実際、期待されてるルカレインとトワセツナ、ダグ3の神気はまだなんだし。
        3
      • × 冒険者さん No.102324190 2018/04/07 (土) 12:20 通報
        ティナはどうか分かりませんが浅○さんは当時フォースターで剣士キララが来た時から好きとか言ってたと思いますよ、あと記憶が間違ってなければTシャツ等も着ていましたし。
        ただそれがCCと関係あるかは分かりませんが。
        0
      • × 冒険者さん No.102326660 2018/04/07 (土) 22:25 通報
        浅井の「キララ推し」を言葉通り信じるとか若いなあw
        0
      • × 冒険者さん No.102330988 2018/04/08 (日) 23:11 通報
        浅井のキララ推しなんてビジネスに決まってんじゃん...pになってまで大して好きでもないゲームやってられないよ。本人が白猫そんなに好きじゃない発言だってしてるんだし
        0
      • × 冒険者さん No.102334118 2018/04/09 (月) 20:13 通報
        浅井は最近、黒猫の生放送で「白猫とか嫌ですねーww」って笑いながら言ってたよ
        0
    • × 冒険者さん No.102327634 2018/04/08 (日) 03:37 通報
      浅○のキララ好きは単なる設定みたいなものだよ。
      正月以降の登場はアニバーサリー除けばバレンタイン2018にちょびっと顔を出したくらいだし。
      本家再登場は現状ほぼ無理、テニス参戦は限定キャラ優先だから厳しいのはわかってる。でも、未だに白猫TCGでカード化さえさせてもらえないのは辛いわー。ルーシー討伐隊のルーシーやイシュプールはカード化も3体目登場だってしてるのに。
      それに、浅○が双剣シズク餅の交換材料にキララ餅使ったのはひでえと思ったわ。
      5
  • 冒険者さん No.102322181 2018/04/06 (金) 22:32 通報
    知り合いが↓タウン雑魚動画に騙されて弱体化したって怒ってんだけど酷くね
     

    タウン値高い人は確かに弱体化してるし↓
    https://www.youtube.com/watch?v=6uwvAP3N1iA&t=7s
    返信数 (4)
    1
    • × 冒険者さん No.102322230 2018/04/06 (金) 22:41 通報
      一応個別では載せてますがシャルロットはオリジナルフォームの時のみチャージ倍率200%になるので
      CCしてもオリジナルにしないとスキルダメージ自体は低いです。
      下の方のアドレスにはそれを指摘されいているコメントもありますよ。
      1
    • × 冒険者さん No.102325485 2018/04/07 (土) 17:54 通報
      動画情報間違ってないよ
      斧タウンマやけど、シャルはCCして強くなった
      神気解放次第では残念になる可能性はあるけど
      1
    • × 冒険者さん No.102327343 2018/04/08 (日) 00:55 通報
      そもそも計算式分からない人はまずそれを理解する所からやらなきゃまた同じ様なミスする
      0
    • × 冒険者さん No.102338681 2018/04/10 (火) 23:04 通報
      どこも騙してないやろw
      それにタウン雑魚ってお前にとっての雑魚ってマックス以外全て雑魚なん?
      どんだけ狭い世界にいるのよw
      酷いのはお前やぞ
      0
  • 冒険者さん No.102320904 2018/04/06 (金) 17:53 通報
    なんで名前キングムカデにしたんやろ?キングセンチピードじゃあかんかったんかな?
    返信数 (1)
    8
    • × 冒険者さん No.102320912 2018/04/06 (金) 17:53 通報
      自由板と間違えたbadオナシャス……
      7
  • 冒険者さん No.102320793 2018/04/06 (金) 17:29 通報
    チャージ倍率上げても職強化にはならないどころか
    これから実装される斧キャラにとってはむしろ弱体化なんだよなぁ
    これ以降のキャラはどうせ前提調整されるから低いほうがマシだし
    返信数 (1)
    0
    • × 冒険者さん No.102321020 2018/04/06 (金) 18:18 通報
      エマのスキル調整されないでチャージ倍率だけ上げられたらティナ超え確定だなw
      0
  • 冒険者さん No.102320780 2018/04/06 (金) 17:26 通報
    キャラバランス(パニッシュ弱体化)とかだったら笑う
    0
  • 冒険者さん No.102320588 2018/04/06 (金) 16:41 通報
    チャージ時アクションスキル上方修正予定ワラタ
    0
  • 冒険者さん No.102315501 2018/04/05 (木) 09:22 通報
    誰かレムをccした人はいますか?
    良かったら感想聞かせて下さいm(__)m
    返信数 (4)
    4
    • × 冒険者さん No.102321308 2018/04/06 (金) 19:23 通報
      通常1セット:500万(1000万)、S1:750万(1200万)、S2:1000万(1600万)、バースト:1400万(3300万)
      ※ナハト有、エクセ餅、攻撃4600、会心1000↑+会心ダメ40での案山子(()内は鬼化時)

      オススメに挙げてもいいと思えるくらい使い勝手良くなるよ。特に通常攻撃にのけぞり耐性つくおかげで、鬼化での
      ごり押しがやりやすくなる。転倒しないって素晴らしい。
      欠点は属性ダメージが落ちること、餅が使いづらくなること。
      餅は強制フォームチェンジなんでEXフォームを諦めることになる。EXフォームとの相性が良いんで、餅以外の選択肢が
      ほぼ必須。ピーク餅欲しい・・・
      2
      • × 冒険者さん No.102321319 2018/04/06 (金) 19:25 通報
        あと蛇足になるかもだけど、レムは鬼化ありきのキャラなんで、鬼化のタイミングとか解ってないと強味が判り難いんで注意。
        あまりレムを使ってなかった人が「強くなるんだ~」程度の考えで使っても正直微妙に感じるかと。鬼化を上手く扱えると
        凄く頼もしいんだけどね。
        2
      • × 冒険者さん No.102322321 2018/04/06 (金) 22:58 通報
        丁寧な回答ありがとうございます!
        凄い参考になりました。
        レムccして練習してみます。
        ありがとうございましたm(__)m
        0
    • × 冒険者さん No.102334220 2018/04/09 (月) 20:30 通報
      キングムカデ相手なら超パネェww
      鬼化切れる前に大抵倒せるし(味方次第)
      ムカデは打と水が弱点なのでレムとマッチ
      鬼化でスキルブッパごり押しww
      ついでにウンティゴの石版だったっかな?
      HP10パー以下でスキルが強くなるって奴
      あれが始めて使い物になったww
      CCさせた方がダメ通るし餅武器変えればSP回収も速くなった・・・と思う(ここ自信ない)
      1
  • 冒険者さん No.102314971 2018/04/05 (木) 01:26 通報
    パニッシュCCしたが微妙だな
    どこで使ってんだ?
    双ルウシェや弓チヨみたいな化けた強キャラって実感がない。
    カカシだけには強いが耐久カス
    返信数 (21)
    1
    • × 冒険者さん No.102314985 2018/04/05 (木) 01:32 通報
      ゴエティア必須と言えるんじゃない?
      動画見てる限りは斧で一番化けたのは間違いなくパニッシュだと思うよ
      俺は武器ないからまだやってないけど
      1
      • × 冒険者さん No.102314994 2018/04/05 (木) 01:35 通報
        スペック忘れてたから見てきたらS1使うだけで9割カットですやん・・・
        それで耐久カスはないんじゃないかね?
        0
      • × 冒険者さん No.102315001 2018/04/05 (木) 01:36 通報
        もち悪魔斧だがラボで安定せん
        執行叩き込めば火力だけはある
        そんな印象
        ナギ、エマ、ティナ、シュシュとあるからそう感じるのかな?
        CCパニッシュ出すならCCウォルターのがよっぽど安定周回できる。
        1
      • × 冒険者さん No.102315075 2018/04/05 (木) 02:11 通報
        チヨは化けたってよりも本来の立ち位置に戻ったって感じだな。
        フォースター産だけど、パラメータ変更&属性化で強制的に潰される前までは高火力ではないけどしぶとく前線張れるキャラだったから。
        0
    • × 冒険者さん No.102315000 2018/04/05 (木) 01:36 通報
      耐久じゃなくてPSカスだってハッキリわかんだね
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      • × 冒険者さん No.102315005 2018/04/05 (木) 01:38 通報
        9割カットとか今時書くような新規は書き込みしないでくれ
        あまりにも程度が低すぎる
        初期フォースターからやってるよ
        0
      • × 冒険者さん No.102315017 2018/04/05 (木) 01:43 通報
        ふぁーあ
        いるよなぁ15段くらいになると自分が上手いと思い込んでる奴
        俺もそういう半端な時期もあったわ
        ランマチしかしてないと特にそういう勘違いしちゃうな
        上を見たら自分がとんでもない雑魚だと気づけよおまえも
        0
      • × 冒険者さん No.102315022 2018/04/05 (木) 01:47 通報
        耐久無いのが気になるのがPS無い証拠だと思うんだがその辺どうよ?
        上手い奴ならヤバイ攻撃は避けるだろ。
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      • × 冒険者さん No.102315039 2018/04/05 (木) 01:54 通報
        スリースターでも使って当たらなければどうということはいラボソロ動画でも上げてから高PSとかいうキモヲタアピールしろよカス
        恥ずかしい奴wwwwww
        0
      • × 冒険者さん No.102315527 2018/04/05 (木) 09:34 通報
        パニッシュで死ぬのって、S1切れるか、高属性ダメ喰らうかの2択しかない。
        高属性ダメはパニッシュに限らずどのキャラでも死ぬ。
        執行モードなくてもS1さえあれば死ぬ要素がない。
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      • × 冒険者さん No.102317591 2018/04/05 (木) 20:35 通報
        >ハッキリわかんだね
        すみませんこれ気持ち悪いです
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    • × 冒険者さん No.102315105 2018/04/05 (木) 02:29 通報
      コレがスキルブッパ脳の感じ方か…
      15
      • × 冒険者さん No.102315160 2018/04/05 (木) 03:46 通報
        誰と戦ってんだろうな…
        4
      • × 冒険者さん No.102316255 2018/04/05 (木) 14:38 通報
        感じ方は人それぞれだからいいんでない?こういう香ばしいのに話しかけるとやけどするよ...
        5
    • × 冒険者さん No.102316171 2018/04/05 (木) 14:00 通報
      ゴエティア持ってないとダメージ期待できないけど1スキル使ってると死ぬことはないけど…君の指が間違ってる
      0
      • × 冒険者さん No.102316239 2018/04/05 (木) 14:27 通報
        やられないんだーって文字で書くのはアホにでもできるからな。
        キャラ350体もないタウン効果も160%迄達してもないようなゴミ以下のど下手どもなのがよくわかる。
        0
      • × 冒険者さん No.102318061 2018/04/05 (木) 22:33 通報
        キャラ数関係なくない?
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    • × 冒険者さん No.102318825 2018/04/06 (金) 01:38 通報
      悪魔斧使って安定しないのは流石に雑魚すぎ、餅持ちでも割と余裕なのに
      3
      • × 冒険者さん No.102321658 2018/04/06 (金) 20:54 通報
        強い上手いってのは失敗の上に成り立ってるもんだ。
        それすらわからず見栄だけ張ってるクソゴミは半端な時期を通り過ぎてから来いよ。雑魚
        ミスなく上手く行くなんて慣れりゃ当たりだろうよ。
        お前らみたいな低次元でも簡単にできるヌルゲーだと知れよ
        まずはそこからだ。
        0
      • × 冒険者さん No.102321821 2018/04/06 (金) 21:29 通報
        言ってることはまあわかるが、何が言いたいのか全然わからん
        4
      • × 冒険者さん No.102322428 2018/04/06 (金) 23:17 通報
        素敵...なんて香ばしい...
        見てるこっちが赤面するレベル
        3
  • 冒険者さん No.102313768 2018/04/04 (水) 21:02 通報
    無凸 レイヴン餅チャージ-15% 原始人の首飾り 女型石板
    ナハトや特攻積まなければ悪くなるような部分は無さげ
    AS30付いたティナ餅でも試しましたがそれでもスキル火力下がりませんでした
    1
  • 冒険者さん No.102311652 2018/04/04 (水) 11:11 通報
    キングムカデで出るであろう特効アクセはCCしたら加算になるの?
    それならCCしたら絶対ダメやん!
    返信数 (1)
    2
    • × 冒険者さん No.102311660 2018/04/04 (水) 11:12 通報
      そうだよ(
      2
  • 冒険者さん No.102310225 2018/04/03 (火) 23:18 通報
    こういうASなキャラでない限りCCしない方が良さそうね
    返信数 (7)
    3
    • × 冒険者さん No.102310275 2018/04/03 (火) 23:26 通報
      SP回復は何やっても加算だからそれ以外取り柄のないショコラや茶熊フランはCCよき。チャージ倍率上がるだろうし
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      • × 冒険者さん No.102331454 2018/04/09 (月) 01:05 通報
        インフレに取り残されたとはいえ役割が未だにあるキャラにその言い方はちょっとないんじゃないかな
        0
      • × 冒険者さん No.102335410 2018/04/10 (火) 00:38 通報
        この二人もってるけど、SP制限クエとかで全然使えるし、バリスタとか総力戦とかでも使えるし下手な火力キャラよりも使い道あるキャラだと思うけどな。
        0
    • × 冒険者さん No.102310370 2018/04/03 (火) 23:44 通報
      旧キャラ補正であって最近のでやっちゃダメだってのが良くわかる例だな
      0
      • × 冒険者さん No.102312056 2018/04/04 (水) 13:40 通報
        その旧キャラがスキル倍率のせいで殆ど復活しないのが致命的なんだよな。
        どうせsp回収効率や範囲の関係で倍率を今のキャラに合わせたところで趣味のキャラにしかならないのに、そこケチるからさ。
        破綻したバランスの調整は「仕方がないから」許容するけどさ、運営に都合の良い部分(タウン資産潰し)だけ調整してユーザーの望んだ部分(新旧キャラ間のバランス調整等)がダメダメなら皆怒るに決まってるよな。
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      • × 冒険者さん No.102312404 2018/04/04 (水) 15:26 通報
        チヨやレインが強いのもスキル倍率が高いからだし
        2
    • × 冒険者さん No.102316275 2018/04/05 (木) 14:43 通報
      キャラ性能よりも手に持ってる卑猥棒の方が気になります
      2
  • 冒険者さん No.102309906 2018/04/03 (火) 22:24 通報
    正カモ呪斧でS2案山子に600万くらい
    攻撃速度も上がるし悪くなかった、スキル長いけど
    分散がいいとのことでロザリーも試してみたが同じ条件でS2案山子に300万もいかない
    元々の倍率そんなに高くなかったのか
    ナハトとか使えばもうちょいいい感じになるのかね(作り損ねた)
    返信数 (2)
    1
    • × 冒険者さん No.102311119 2018/04/04 (水) 06:04 通報
      ロザリー50倍
      レイン400倍だからね
      せっかくのAS100%バフも乗算に組み込めなくなるし
      1
      • × 冒険者さん No.102311239 2018/04/04 (水) 07:46 通報
        そんなに違ってたのね
        インフレってすげー
        0
  • 冒険者さん No.102309415 2018/04/03 (火) 20:46 通報
    エマ餅の特攻は乗算らしい。アホらし
    返信数 (2)
    0
    • × 冒険者さん No.102309425 2018/04/03 (火) 20:48 通報
      加算だった…スマソ
      4
      • × 冒険者さん No.102312623 2018/04/04 (水) 16:34 通報
        そら基本ccキャラが使う前提だから加算だろうよ
        0
  • 冒険者さん No.102309132 2018/04/03 (火) 19:53 通報
    タウンほぼ0%のティナの火力すら下がるとか聞いたけどマジ?
    10
  • 冒険者さん No.102309121 2018/04/03 (火) 19:51 通報
    あの、ダグメアのチャージとグルグルも・・・
    元々のフォームチェンジはエクストラで上書きされるのは知ってたけども後付け強化も消されたっけ
    返信数 (3)
    0
    • × 冒険者さん No.102310374 2018/04/03 (火) 23:45 通報
      ダグメアだけはチェックしてたんかねえ
      0
    • × 冒険者さん No.102311115 2018/04/04 (水) 05:50 通報
      後付けとか関係なく強化は消されるよ
      ダグメアのスピンとチャージは強化だから強化よりもエクストラフォームが優先される
      残るのは援護攻撃
      0
    • × 冒険者さん No.102311516 2018/04/04 (水) 10:03 通報
      ダグメアは援護攻撃できていたんかな
      ポンみたいに消えそう
      0
  • 冒険者さん No.102308855 2018/04/03 (火) 18:52 通報
    タウン格差の修正は無理なんだから諦めようぜ
    新規はペロッて練習しろよ
    アクションゲーだろ一応
    返信数 (8)
    30
    • × 冒険者さん No.102314784 2018/04/05 (木) 00:21 通報
      アクションゲームだからこそタウンでステータスがとんでもない差があることが間違いでしょ
      2
      • × 冒険者さん No.102315255 2018/04/05 (木) 06:38 通報
        アクションRPGでタウンが成長要素なのだが?
        15
      • × 冒険者さん No.102316267 2018/04/05 (木) 14:41 通報
        つーか新規の方はそれでもいいんかね?この先伸び代無いってことはもう運営の言いなりになるしか無いってことなんだけど...
        そこまでやりこまないか笑
        7
      • × 冒険者さん No.102317999 2018/04/05 (木) 22:14 通報
        タウン育てるのに時間も労力も費やしてきてるんだから差があるのは当たり前だろ
        なんの労力も費やしてないやつが同じような火力出せる事の方がよっぽど間違いだと思うけど
        タウン差つらい→復刻はよ!建築半減して!たぬきもっと増やしたい!とかなら分かるけど、タウン大して育てず同じような火力で戦いたい!は意味分からんわ
        13
    • × 冒険者さん No.102318025 2018/04/05 (木) 22:21 通報
      CCの仕様が新規優遇でももめてないのってやり込んでる層なら新規がこのゲームに来る訳がない、来たとしても続けられる訳ないって分かってるからだよね笑
      5
      • × 冒険者さん No.102324182 2018/04/07 (土) 12:18 通報
        未だにさみしそうな兵長の亡霊が出るけどな笑
        もちろん解散
        0
    • × 冒険者さん No.102319326 2018/04/06 (金) 09:19 通報
      今更かもしれないが、
      そもそも新規って…いるのか…?
      0
      • × 冒険者さん No.102319382 2018/04/06 (金) 09:55 通報
        ラボ、マーメイド、帝国2協力、蒼炎協力でランマチしたら
        どのキャラとは言わないが、ランク段位が低い双剣キャラで待機してる連中いっぱい居ただろ?w
        0
  • 冒険者さん No.102308181 2018/04/03 (火) 16:10 通報
    元々、端末によっては重要アクションのバスタースピンが出にくいって欠陥職だからなぁ
    シングルでは問題なく使えるが協力だとタップしてもラグがあったりして使えないらしい。凍結、粘着なんかのタップ連打も反応してくれないとか
    この根本的な問題は解決できないんだろうなiPhoneベース開発してるから
    3
  • 冒険者さん No.102308147 2018/04/03 (火) 16:05 通報
    うわあCC専用武器出してきた・・・
    返信数 (4)
    4
    • × 冒険者さん No.102308431 2018/04/03 (火) 17:09 通報
      この手の事が過去どれだけユーザーの課金意欲を萎えさ、多くのファンをアンチ(ってかコロプラ信用できない勢)にさせてきたか。
      ほんと、コロプラは救いようが無いよな、、、
      17
      • × 冒険者さん No.102308970 2018/04/03 (火) 19:17 通報
        てかコレ売上的にまずいんじゃない?
        斧なんてcc出来るキャラ凄く限られてるんだから持ってなきゃ誰も手を出さないよね
        16
    • × 冒険者さん No.102309389 2018/04/03 (火) 20:41 通報
      気絶とか雑魚にしか入らないしバーストも溜まるの遅いわで極度気絶もそんな使わないしでゴミなのもポイント高い。あと乗算なのも
      0
    • × 冒険者さん No.102314250 2018/04/04 (水) 22:40 通報
      CC専用クエストとか協力もどうせそのうち出してくるよ
      タウン差なし、伸び代なし、弱体化の不出来CCでも運営様の都合でおま皆様にはさせるのでよろしくって事なんでしょ
      0
  • 冒険者さん No.102306692 2018/04/03 (火) 06:55 通報
    マゴロク以外といい感じ(誰も聞いて無い)
    3
  • 冒険者さん No.102305794 2018/04/02 (月) 23:21 通報
    やっぱりこうなった。上位職では無い事を今更強調しだしたよこの糞運営
    返信数 (1)
    28
    • × 冒険者さん No.102307147 2018/04/03 (火) 11:09 通報
      いや、流石にそれはかわいそうかと。
      ベースコストの高いドラゴンライダーやヴァイアントは上級職とも言えるから、むしろそっちとの区別だろう。
      3
  • 冒険者さん No.102305544 2018/04/02 (月) 22:41 通報
    チャージバッシュ2回すんのいらなくない?
    あれテンポがすんごい悪い気がするんだけど。旧フォームの癖なのかチャージスマッシュの後通常に繋げてたから逆に使いづらくなった
    7
  • 冒険者さん No.102304884 2018/04/02 (月) 20:33 通報
    不具合が起きてないにも関わらず致命的な不具合で荒れた弓CCに追いつきそうなコメント数
    いや〜大成功のCCでしたね…
    2
  • 冒険者さん No.102304460 2018/04/02 (月) 18:59 通報
    今頃理解したが、CCは新規救済処置だったんね
    HP5000も一般プレイヤーならタウンで同等程度、攻撃もタウン上昇によるインフレ抑制
    戻せるようになるらしいから別に良いが去年は属性ダメージ、今後の登場キャラはCC前提で強化されるキャラしか作れないってことか
    返信数 (7)
    1
    • × 冒険者さん No.102304471 2018/04/02 (月) 19:02 通報
      というかタウンのインフレ抑えるのがそもそもの目的だしね
      単純に2.5倍ステータスがユーザー間で違うとかアクションゲーとしてはおかしいし
      0
      • × 冒険者さん No.102304850 2018/04/02 (月) 20:25 通報
        ってゆってもあほみたいに施設出したのもなんも考えずに乗算でやってきたのも運営なんだよね
        なんで今さら運営のケツをなんで俺らがふかんといけんのよ
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      • × 冒険者さん No.102306797 2018/04/03 (火) 08:19 通報
        だから考えてインフレ抑えようってなったんじゃないか
        別に育ってて損はないんだから無駄にはならないしね
        1
      • × 冒険者さん No.102309058 2018/04/03 (火) 19:36 通報
        インフレ抑えられたの?それなんてゲーム?
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      • × 冒険者さん No.102319133 2018/04/06 (金) 07:15 通報
        新斧キャラさ、☆19協力の突適性のマーメイドで下手な適性キャラよりも良い意味で暴れ回っているんだけど。
        で、インフレ抑制がどうしたって?
        0
    • × 冒険者さん No.102306791 2018/04/03 (火) 08:12 通報
      新規救済とはいうが、新規がキャラ育成しつつ、ソウル100万貯めるのにどれだけかかるのか疑問
      1キャラ程度ならともかく、2キャラ以上となると結構きつい
      10
    • × 冒険者さん No.102307185 2018/04/03 (火) 11:28 通報
      そういうのを含めて検証してるってことだろうね。
      アプリ開発のロードマップに「機能改修」しかなく、
      「UI向上」が見当たらないという、ゲームしか開発
      したことない会社は大体こんな感じだよ。
      ゲーム自体面白いから余計に残念だね。
      3
  • 冒険者さん No.102304308 2018/04/02 (月) 18:28 通報
    ん?これ通常攻撃とバニッシュは追加要素だからダメージ増えてるけど、元々あるバスタースピンは増えないのか?
    返信数 (9)
    0
    • × 冒険者さん No.102304468 2018/04/02 (月) 19:02 通報
      通常攻撃とバニッシュは通常を変化させたものだから通常強化が乗る
      バスタースピンは職強化で追加された特殊アクションだから通常強化は乗らない
      2
      • × 返信ありがとう No.102304523 2018/04/02 (月) 19:14 通報
        えぇ・・、単に忘れたではなくスピンはSP回復手段として運用して下さいと意図的にやってるってこと?そこまで下げにかからないといけないようなものかなこれ・・・。
        1
      • × 追記 No.102304539 2018/04/02 (月) 19:17 通報
        これ仕様ならどなたか編集出来る方、上に注意書きをしていただけませんか?
        正直納得してるものじゃないですが、不具合でないなら気になる人が今後も出てくるかもしれませんので・・・。
        それともこれは運営に一度確認してみた方がいいですかね?
        1
      • × 冒険者さん No.102304642 2018/04/02 (月) 19:39 通報
        最近ではナギモチーフAS2にバスタースピンのダメージ+100%、SP回復量+2
        このようなスキルがあります、おすすめされていない自分の好みのキャラをCCさせているので試してきました。
        なお、CCさせたキャラは通常攻撃強化を持っていません。
        茶ティナモチーフでのバスタースピン7Hit 白ダメ約6〜7万
        ナギモチーフでのバスタースピン7Hit 白ダメ約11〜13万
        こんな感じになりましたので仕様ではないかと思われます。
        0
      • × 冒険者さん No.102306974 2018/04/03 (火) 09:41 通報
        いや、バスタースピン自体はそもそもsp回収が不利な斧にsp回収手段として追加された物だから、そこはかわらんだろ
        0
    • × 冒険者さん No.102304652 2018/04/02 (月) 19:40 通報
      CCネムのバスタースピンを案山子Lv999相手に使ってダメージ検証
      どちらもLsネム、クリティカル無し、ウッド装備無しでのスピン中1ヒット辺りのダメージ。
      なお試行回数は片手で数えられる程度
      S2バフ前7000/S2バフ付与後11000
      元の倍率がクッソ低いだけで通常攻撃ダメージアップは乗っているみたい
      2
      • × 冒険者さん No.102304834 2018/04/02 (月) 20:23 通報
        通常200%バフで50%程度しか上がってないのか
        ↑のバスタースピン強化100%以下の上昇率ってことはバスタースピンにおける通常強化の割合が低く設定されてんのかね
        0
      • × 冒険者さん No.102304941 2018/04/02 (月) 20:43 通報
        ネムのオートスキルの関係でバフ掛ける前から+200%の補正がある
        3倍から5倍になるから大体こんな感じになるんだろう
        0
    • × 冒険者さん No.102304674 2018/04/02 (月) 19:47 通報
      ごめん、通常強化が乗らないの意味がわからない
      もし「通常攻撃のダメージアップ」の事ならCC後バスタースピンにも適用される
      威力が無いのはCCで強化されてないから単に素の倍率が1ヒット0.5倍しかないだけ
      2
  • 冒険者さん No.102303781 2018/04/02 (月) 16:27 通報
    夏アーモンドピークはどんな感じでしょうか
    やっぱりオススメにも載ってないって事は微妙なのでしょうか・・・・・
    どなたか良ければ情報お願い致します
    返信数 (1)
    0
    • × 冒険者さん No.102303804 2018/04/02 (月) 16:32 通報
      ピークはASバフあるし微妙じゃない?
      それ抜きにしても15すら微妙火力だったし出番ないでしょ
      斧CC全体がASバフ持ち非推奨だから今後も出なさそう
      0
  • 冒険者さん No.102303578 2018/04/02 (月) 15:41 通報
    通常攻撃コンボ、転倒無効っぽいね。
    返信数 (1)
    0
    • × 冒険者さん No.102303600 2018/04/02 (月) 15:46 通報
      被ダメ減もあるからウォルターに呪い持たせても通常中9割カットしてるから余程じゃない限りナイフエッジデスマッチして勝てる
      0
  • 冒険者さん No.102303427 2018/04/02 (月) 15:00 通報
    通常攻撃強い奴以外ccしなくていいな
    しかもcc1回目の竜だけ頑張ったのかHP5000越えで調整
    それ以外は、HP4000前半って各々のステの伸びやすさをつけている意味がない
    斧って初期のころから高HPが長所だったよな
    いつかくるであろう槍とかジャスガにシールド強化と耐久力、HPの補正率が考慮されてHP4000を切ってそう
    無敵、飛行もある竜ccが一番の当たりとは
    返信数 (3)
    0
    • × 冒険者さん No.102303450 2018/04/02 (月) 15:08 通報
      通常強くても攻速ないヒヨリとかはカスのままだぞ
      0
    • × 冒険者さん No.102303592 2018/04/02 (月) 15:44 通報
      竜が優遇されたのは多分コスト意識したんじゃないかね?
      0
    • × 冒険者さん No.102303658 2018/04/02 (月) 15:59 通報
      龍CCは改造力で言うと確かに当たりだったけど
      物理50%アップもらってる双剣が結局は据え置き度含めて当たり率は高かったと思う
      0
  • 冒険者さん No.102302873 2018/04/02 (月) 11:43 通報
    もうパニッシュ配布したらええやん…
    いや、当時のユーザーは大抵持ってるだろうけど。
    1
  • 冒険者さん No.102302269 2018/04/02 (月) 06:31 通報
    今までは昔のキャラは強くなるって流れだったけどノア普通に火力下がってんだよなぁ
    返信数 (2)
    0
    • × 冒険者さん No.102302300 2018/04/02 (月) 07:14 通報
      双剣も良いパーティスキル貰えてなかったら割と悲惨だったからね
      斧は調整投げ出したんじゃね
      0
    • × 冒険者さん No.102302528 2018/04/02 (月) 09:06 通報
      それ案山子じゃ無い?
      打には極凍特攻+100%あるから案山子だとS2火力はまず下がるよ
      0
  • 冒険者さん No.102302176 2018/04/02 (月) 04:31 通報
    そういやタウン最大値がどれくらいか分からんから、自分がどの程度タウンカスかよく分かんないな。
    一応斧の攻撃は158あるけど…中の下くらいかな?
    返信数 (6)
    0
    • × 冒険者さん No.102302221 2018/04/02 (月) 05:30 通報
      施設は多分逃してないから163.5
      0
      • × 冒険者さん No.102302316 2018/04/02 (月) 07:25 通報
        おお!ありがとうございます。じゃあちょっとカスなくらいか。
        施設もどんどん増えるからまとめるのお願いするのも難しいかな…
        0
      • × 冒険者さん No.102302334 2018/04/02 (月) 07:40 通報
        https://gamewith.jp/shironeko/article/show/20381
        ここのウォリアーの上昇値に今回の施設2%を足したものがタウンマだね
        研究所が終わってるなら端数は探偵事務所っぽいけど
        0
      • × 冒険者さん No.102304710 2018/04/02 (月) 19:54 通報
        ありがとうございます!
        まだ終わってないので端数省きました…
        参考にします
        0
      • × 冒険者さん No.102304891 2018/04/02 (月) 20:35 通報
        gamewithは斧だけ間違っているよ。
        ウルドの攻防会2%が3%になってるから。
        一応、攻163.5 防101 会127.5
        他職はOK
        0
      • × 冒険者さん No.102306684 2018/04/03 (火) 06:51 通報
        あれま
        まぁ参考になれば良いので十分です!まだカスなので!
        0
  • 冒険者さん No.102302089 2018/04/02 (月) 02:57 通報
    バランス調整と言いつつやったのは単なるタウンの弱体化だし、
    個別調整とか言いつつ探偵ポンさんみたいな伝説(+350%用の前提調整倍率なのにスキル据え置き)作ってるし、
    その癖、新キャラは乗算の会心推しだったり有りえない倍率持ち(+500%)で早くも超インフレを始めてるし、
    コロプラのダメな所は結局のとこそうゆうとこよ。
    返信数 (3)
    3
    • × 冒険者さん No.102302093 2018/04/02 (月) 03:00 通報
      通常500%は今までに居るよ
      チェイン含めれば1200%だって
      0
      • × 冒険者さん No.102309030 2018/04/03 (火) 19:32 通報
        だからそういうの持ってる過去キャラが前提調整されてるって話じゃあないの?
        0
    • × 冒険者さん No.102302104 2018/04/02 (月) 03:06 通報
      全CC終わったらCCなんてありましたね的な感じで
      普通にFC乗算超火力キャラ出して行きそうな気がしてきてるけど、気のせいだよな
      10
  • 冒険者さん No.102301662 2018/04/02 (月) 00:35 通報
    あとちなみにこれでも2年くらいちまちま建築してたんですがね・・・
    返信数 (16)
    0
    • × 冒険者さん No.102301795 2018/04/02 (月) 01:02 通報
      もういいんだ。お休み。。。
      1
      • × 冒険者さん No.102303523 2018/04/02 (月) 15:29 通報
        もうええやろ
        タウンマ以外はカスだと知らんかっただよ
        いつまでも続けるなよ
        それとこれ間違えてスレ立てしたわけで、本来枝に書くつもりだったわけで
        ぶっちゃけオススメCCに関係ない
        消してええんちゃう?
        0
    • × 冒険者さん No.102301824 2018/04/02 (月) 01:11 通報
      君面白いね
      2
    • × 冒険者さん No.102301832 2018/04/02 (月) 01:13 通報
      別にタウンカスが悪いわけじゃないんだからお前さんがどう思おうとタウンカスと言われてもしょうがない数値だって事は認めようぜ。
      上は160超える内の90しかないんだから。
      6
      • × 冒険者さん No.102302012 2018/04/02 (月) 02:10 通報
        あれ?
        枝に書いたつもりが主になってる
        失礼しました
        つか160のうち90って別にカスじゃなくね?
        半分でカスとかどんだけよ
        0
      • × 冒険者さん No.102302023 2018/04/02 (月) 02:16 通報
        普通にカスだろ
        そしてカスだからCCでキャラが強化されてるんだぞ
        良かったじゃないか
        13
      • × 冒険者さん No.102302063 2018/04/02 (月) 02:42 通報
        安心せい。
        大工たぬきを3、4匹までしか買わない、とか、二、三年間常識的な範囲(片手間や暇つぶし)で遊んでたとかなら、攻撃倍率100%位だよ。
        ただ、そこら辺まで行くと現役キャラはCCしても弱体化が始まるし、旧キャラはスキル倍率が不足していて現役復帰には程遠いし、CCで良い事って殆どないけどね。
        結局、しかたがないとは言え戦力外から一軍に帰り咲いたキャラって居ないし、一軍半でダグテト、二軍でチヨ位じゃない?
        今期、前期あたりのフォースターが一軍化したのは良いニュースだったけど。
        0
      • × 冒険者さん No.102302080 2018/04/02 (月) 02:54 通報
        俺もタウンカスだけど、たぬき2匹で白猫続けてきたけどできるだけ満遍なく建築してて斧は今139.4%はある
        5
      • × 冒険者さん No.102302094 2018/04/02 (月) 03:01 通報
        その計画性と豆さ加減はすごいな。
        それは既に片手間とは言わんよ。
        3
      • × 冒険者さん No.102302096 2018/04/02 (月) 03:01 通報
        カスって単語にやたら噛み付くけど、こんなネット掲示板で言われたことくらい、うっせーハゲ!くらいに思って流しときなよ
        2
      • × 冒険者さん No.102302126 2018/04/02 (月) 03:22 通報
        タウンって乗算なのよね
        90%あろうが42C1の白猫は常に敵が4割カット貼ってるようなもん
        この差がでかすぎてCCに移行してるんだけど
        1
      • × 冒険者さん No.102302128 2018/04/02 (月) 03:23 通報
        プレイ1200日くらいで毎日1時間するかしないか、
        稀にネタや旧キャラで遊び周回くらいはするけど1年くらい前からほぼ惰性。
        狸7だけど暇してる時期も多いし、そんな自分でも斧157%はあるんだよなぁ。
        片手間プレイの人って土日1時間2時間とかそんなレベルなん?
        そんなんタウンカスって言われても仕方ないと思う。
        3
      • × 冒険者さん No.102302264 2018/04/02 (月) 06:26 通報
        タウンカスって昔から使われすぎて別にもう煽り的な意味で言ってる訳じゃ無いからそこに反応されんのも面倒臭い。エンジョイ派くらいに捉えておいて欲しい
        2
      • × 冒険者さん No.102303241 2018/04/02 (月) 13:47 通報
        タウンは基礎値に加算だから、現行90で最大値160なら、190/260=約73%でタウンマに対して27%カット相当だろ?
        0
    • × 冒険者さん No.102308178 2018/04/03 (火) 16:09 通報
      斧161.5だけどおかしくない?
      初めて2年経ったか分からないくらいだし、殿堂も研究所もまだMAXじゃないのに
      タウンマで163.5でしょ?
      なんでこんなに差がないの
      0
      • × 冒険者さん No.102308214 2018/04/03 (火) 16:18 通報
        間違えた
        2年以上経ってるわ
        3年経ってるかも
        ちなみにニートではない
        タヌキも常に働かせてない
        0
  • 冒険者さん No.102301403 2018/04/02 (月) 00:00 通報
    名星カモメはどうなんでしょう?
    0

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