【白猫】神気ファルファラの評価とステータス

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コメント

  • 冒険者さん No.100890871 2017/07/28 (金) 18:07 通報
    圧倒的高みの見物
    7
  • 冒険者さん No.100890407 2017/07/28 (金) 17:35 通報
    おめでとう。文句なしで神気祭りの女王だ。
    12
  • 冒険者さん No.100889775 2017/07/28 (金) 16:51 通報
    ティナ「解せぬ」
    5
  • 冒険者さん No.100888362 2017/07/28 (金) 14:54 通報
    殲滅がどうたらこうたら難民の凄まじい嫉妬も仕方がないか・・・・
    ぞばこ>弓クロル・・・・トリプルどころかピースフルまで早い強いともう弓の王者ファルファラは別次元だわ。
    1
  • 冒険者さん No.100887956 2017/07/28 (金) 13:50 通報
    そういや水突としてはどうなん?
    返信数 (2)
    0
    • × 冒険者さん No.100888113 2017/07/28 (金) 14:13 通報
      ソフィより弱い
      1
    • × 冒険者さん No.100888221 2017/07/28 (金) 14:31 通報
      ユミムラ出すわ
      2
  • 冒険者さん No.100887113 2017/07/28 (金) 11:37 通報
    パルメもそうだが3秒ごとにHP全回復するとか意味不明すぎる
    0
  • 冒険者さん No.100886850 2017/07/28 (金) 10:23 通報
    このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 表示する このキャラ持ってない友人が尽く引退しちゃったんだが・・・
    最悪すぎる
    返信数 (4)
    1
    • × 冒険者さん No.100886943 2017/07/28 (金) 10:52 通報
      よかったね
      8
    • × 冒険者さん No.100887141 2017/07/28 (金) 11:42 通報
      そういう奴ってすぐ戻ってくるだろ
      そもそもゲームやめるのに引退って大袈裟なんだよ
      18
    • × 冒険者さん No.100887614 2017/07/28 (金) 12:55 通報
      そして今日のシェアハウスで高火力キャラが実装されると復帰してくると。
      1日限りの引退は引退と言わないんじゃないかな?
      0
    • × 冒険者さん No.100887695 2017/07/28 (金) 13:08 通報
      あぁはいはい
      今度はそういう手法ですかw
      1
  • 冒険者さん No.100886721 2017/07/28 (金) 09:43 通報
    即死回避カウンター超強い。
    火力も1000万は軽く出てる。
    弱点は殲滅力だけ。
    3
  • 冒険者さん No.100886163 2017/07/28 (金) 06:31 通報
    やっぱり丸顔のが良いな
    7
  • 冒険者さん No.100886046 2017/07/28 (金) 04:15 通報
    このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 表示する 今日は「100億$$$の歌姫」ファルファラ(37or220)ですฅ(●´ω`●)ฅ 蛾のようにビラビラ舞い敵を仕留めるにゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    奈々様。……にゃ(๑・ .̫ ・๑)
    返信数 (3)
    1
    • × 冒険者さん No.100886085 2017/07/28 (金) 05:12 通報
      つまんな
      23
    • × 冒険者さん No.100888216 2017/07/28 (金) 14:30 通報
      37or220ってなんだ?
      2
      • × 冒険者さん No.100888239 2017/07/28 (金) 14:33 通報
        中の人の年齢orキャラの年齢
        2
  • 冒険者さん No.100885975 2017/07/28 (金) 03:22 通報
    頭おかしい耐久してるね
    1
  • 冒険者さん No.100885887 2017/07/28 (金) 02:38 通報
    このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 表示する お前らおめでとう。
    ファルファラ持ってないからかなりモチベーション下がったわ。
    この調整で引退者はまた多くなるだろうな。
    返信数 (4)
    1
    • × 冒険者さん No.100885891 2017/07/28 (金) 02:40 通報
      自分の持ってないキャラが強くなったから引退!みたいな女々しい奴ってなんなん?
      58
    • × 冒険者さん No.100885939 2017/07/28 (金) 03:05 通報
      そこまではぶっ飛んでねーだろ
      今の環境じゃ結局単体火力より殲滅力や快適性の方が重要
      唯一単体火力求められるマルドゥークも斬以外意味なし
      今後の事はクソ耐性のせいで実際来るまでどう転ぶか分からん
      でもこんなことでモチベ急降下する奴って、逆に持ってるキャラ超強化されたら煽り出しそうだから引退でおk
      41
    • × 冒険者さん No.100886758 2017/07/28 (金) 09:54 通報
      この調整で引退者はまた多くなるだろうな。
      >
      こういう引退ほのめかしたり他人を出汁に使う奴ホント嫌いだわ
      引退するぞ引退するぞ(チラッチラッ
      これじゃあみんな辞めちゃうぞ!(威圧
      こういう奴ほんま嫌い
      どこの会社行ってもこういう奴見るよな
      嫌われてるのに気付かない奴
      11
      • × 冒険者さん No.100887098 2017/07/28 (金) 11:33 通報
        何個も会社行ってるお前は何者なんだよ
        脅しじゃなくマジで辞める系の人か
        9
  • 冒険者さん No.100885264 2017/07/28 (金) 00:13 通報
    このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 表示する 俺こいつ持ってないけどガトリンの方が強いわ
    まずガトリンはファンネルでSP回収楽だしそれだけで敵が解けていく
    こいつの場合ヒット数が少ないチャージショットと
    通常攻撃でしかSP回収できない時点でいくら火力高くても微妙
    後多段できないとたいした火力でてないよね?

    返信数 (10)
    2
    • × 冒険者さん No.100885286 2017/07/28 (金) 00:15 通報
      エアプで語んなよw
      23
    • × 冒険者さん No.100885578 2017/07/28 (金) 00:57 通報
      蝶無い会の方ですか?
      8
      • × 冒険者さん No.100885748 2017/07/28 (金) 01:40 通報
        蝶無い会すこ
        24
    • × 冒険者さん No.100885598 2017/07/28 (金) 01:01 通報
      そうだね
      それで良いんじゃね?
      別に俺ら所持者はなんも困らないし
      で、ここに何しに来たのかな?
      ガトリンの方が強いんだからここに来ても得るもの無いでしょ?
      11
    • × 冒険者さん No.100885730 2017/07/28 (金) 01:33 通報
      SP回収はスキル時でも発動するASのおかげで無問題。
      通常の敵はチャージショットだけで纏めて殲滅可能。
      s2に至ってはピースフルのゴーレムをワンパン出来るといえば理解できるだろうか。
      自分の手持ちではゴーレムワンパン出来るキャラは王子しかいませんでした。
      快適性だけならガトリンが勝るが、耐久・火力は比較する事すら虚しくなるぐらいです。。
      3
    • × 冒険者さん No.100885775 2017/07/28 (金) 01:52 通報
      まあ、、、CFならガトリンのが速いんじゃねw
      0
    • × 冒険者さん No.100886104 2017/07/28 (金) 05:34 通報
      ガトリンの方が強くておめでとうございますwww
      いやwwwホントにおめでとうございますwww
      2
    • × 冒険者さん No.100886502 2017/07/28 (金) 08:38 通報
      ヴィヴィもガトリンもファルファラも持っててごめんなさい
      5
      • × 冒険者さん No.100886533 2017/07/28 (金) 08:45 通報
        帰れ(血涙)
        0
    • × 冒険者さん No.100886766 2017/07/28 (金) 09:55 通報
      ゆうてガトリンって復刻対象キャラですやん
      0
  • 冒険者さん No.100885233 2017/07/28 (金) 00:09 通報
    顎しかいないんだよなぁ。弓ファル持ってる人羨ましいわ
    返信数 (2)
    11
    • × 冒険者さん No.100886320 2017/07/28 (金) 07:34 通報
      顎は今後さらにインフレした環境での神気が来るから
      9
      • × 冒険者さん No.100896981 2017/07/29 (土) 09:45 通報
        いや、見た目の問題やないの?
        0
  • 冒険者さん No.100884687 2017/07/27 (木) 23:07 通報
    今のヌルッヌル難易度環境だと即死回避時反撃の恩恵がイマイチ感じられないな
    常設更新後の神気だったら本当にぶっ壊れ評価されてただろうに惜しい
    2
  • 冒険者さん No.100884657 2017/07/27 (木) 23:04 通報
    あ、即死回避カウンターなのか
    壊れすぎだろ。
    2
  • 冒険者さん No.100884324 2017/07/27 (木) 22:30 通報
    ファラ姉さん持ってないんだが、即死回避のカウンターってミノブとかの多段中にも即発動するん?
    もしそうなら即死回避バリアの上位互換ってレベルで壊れてるんだが…
    返信数 (6)
    0
    • × 冒険者さん No.100884406 2017/07/27 (木) 22:39 通報
      ファラさんに限らずそうですよ。
      0
      • × 冒険者さん No.100886370 2017/07/28 (金) 07:51 通報
        即死回避後にカウンター持ってるやつほかにいたか?
        1
      • × 冒険者さん No.100886530 2017/07/28 (金) 08:44 通報
        シャルとか武器で即死回避着くやん
        0
      • × 冒険者さん No.100886544 2017/07/28 (金) 08:47 通報
        即死回避発動でカウンターも付与されるやつほかにいたか?っつてんだよ
        1
      • × 冒険者さん No.100886550 2017/07/28 (金) 08:50 通報
        あ~そういえば
        0
      • × 冒険者さん No.100886608 2017/07/28 (金) 09:02 通報
        茶熊シズクがそうだよ。
        使ったことないけど
        0
  • 冒険者さん No.100883832 2017/07/27 (木) 21:31 通報
    晩飯何にすっかなぁ
    返信数 (3)
    149
    • × 冒険者さん No.100883844 2017/07/27 (木) 21:32 通報
      すまん、素で間違った。
      バッド頼む
      0
    • × 冒険者さん No.100884556 2017/07/27 (木) 22:53 通報
      good多くて笑った
      0
    • × 冒険者さん No.100886200 2017/07/28 (金) 06:47 通報
      ファル姉さんに関係のある台詞なのかと思ったw
      1
  • 冒険者さん No.100883749 2017/07/27 (木) 21:22 通報
    これで全方位多段できる広範囲スキルだったら超火力ビーム持ちのテトラ並みに荒れてた
    火力は凄まじいけど密着しないと多段出来ないしかも単体のみってぐらいがちょうど良い強さ
    シンフォニーと状態異常回復まけるサポーターにもなれるし、言うことない
    6
  • 冒険者さん No.100883534 2017/07/27 (木) 20:59 通報
    シンフォニーの維持苦手だったからS1でも延長できるようになってくれたのがありがたい
    0
  • 冒険者さん No.100883253 2017/07/27 (木) 20:20 通報
    即死回避発動時のカウンターには攻撃5回までのステルスが付与される
    3つの保険まで備えてる凄まじい生存力
    4
  • 冒険者さん No.100882889 2017/07/27 (木) 19:35 通報
    CS75万出て草
    対ウィッチ最強のうちの1人じゃないか
    4
  • 冒険者さん No.100882871 2017/07/27 (木) 19:32 通報
    火力特化なら極呪弓だが白ダメのみ尖らせるかトライドル実装当初に弱点としてあげられてた状態異常バリアがある超有効な適正武器キンクラユキムラ餅で水ダメ大幅強化、ターゲット距離延長、移動速度アップで操作感向上さしてS2を使い慣れると最高にいい。白ダメも石板の積み方で基本値の低いトワ餅などの会心ダメを含めた火力と同等~多少上くらいのダメージが出る調整になってる。
    返信数 (1)
    3
    • × 冒険者さん No.100885951 2017/07/28 (金) 03:10 通報
      まあ使い分けだね
      今厄介な状態異常バンバンばら撒いてくるクエはないけど、来た時の保険としてはいい武器
      0
  • 冒険者さん No.100882818 2017/07/27 (木) 19:26 通報
    S2に全体異常回復までついてるってほんと意味わかんねえやな・・・
    3
  • 冒険者さん No.100882796 2017/07/27 (木) 19:23 通報
    耐久は9割カットできてやっとだったのにそんな概念ぶち壊したな
    石版で防御振らなくてもまったく死ぬ気しない
    4
  • スライディング火葬 No.100882626 2017/07/27 (木) 18:59 通報
    ブラッドは何だったんだってレベルだな(笑)
    大トリを飾るくぎゅうは超壊れになるか何卒になるか、みものだな
    返信数 (1)
    4
    • × 冒険者さん No.100882674 2017/07/27 (木) 19:06 通報
      生きてたんけワレぇ!!
      21
  • 冒険者さん No.100882400 2017/07/27 (木) 18:31 通報
    即死回避を多段で突き破られることすら無くなった
    返信数 (1)
    2
    • × 冒険者さん No.100882640 2017/07/27 (木) 19:00 通報
      リジェネある時なら反撃のモーションもあって半ゾンビとなるんじゃね?
      即死回避で反撃発動→即反撃発動→モーション中にリジェネで回復→ダメ→即死回避みたいな
      0
  • 冒険者さん No.100882295 2017/07/27 (木) 18:18 通報
    ファミ通も久しぶりに金SSだね。トップは黒だけど
    まあトップクラス火力出せて、アホみたいに有用効果が詰め込まれたままなんだからそりゃそうか
    2
  • 冒険者さん No.100882135 2017/07/27 (木) 17:58 通報
    あの長い感電残ってて良かった
    6
  • 冒険者さん No.100881810 2017/07/27 (木) 17:21 通報
    S2の最終段後のダメ上書きバグはまだ残ってますか?
    返信数 (2)
    0
    • × 冒険者さん No.100882050 2017/07/27 (木) 17:48 通報
      なくなった
      0
    • × 冒険者さん No.100882251 2017/07/27 (木) 18:13 通報
      すり替わりバグのことなら残ってる
      0
  • 冒険者さん No.100881685 2017/07/27 (木) 17:06 通報
    このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 表示する トライドルは神気も元の強さ通りみたいだな
    微妙ブラッド
    壊れファルファラ

    返信数 (1)
    1
    • × 冒険者さん No.100881716 2017/07/27 (木) 17:10 通報
      ブラッドのあれが微妙とか言ってるなら今後来る神気全部微妙になっちゃうね
      36
  • 冒険者さん No.100881658 2017/07/27 (木) 17:04 通報
    復帰勢だけど武器は呪いでいい感じかね?
    ヴィヴィもいるから魔王餅も気になってるんだけどどう?
    返信数 (2)
    1
    • × 冒険者さん No.100881799 2017/07/27 (木) 17:19 通報
      持ってない武器もあるから、エアプ判断含めると
      極呪=聖夜マール餅>オスクロル餅>トワ餅=弓ムラ餅って感じかな
      なんで、オスクロル餅よりかは呪のが強いと思う
      ただ、弓ヴィヴィいるならオスクロル餅交換してもいいかも
      職限定クエとかで、同時運用するような場面あるかもしれんし
      0
      • × 冒険者さん No.100881865 2017/07/27 (木) 17:28 通報
        ファルファラだけで考えると呪が一番なのね。
        それなら交換はもうちょっと待ってみるわ。シェアハウス2も来るっぽいしね
        0
  • 冒険者さん No.100881600 2017/07/27 (木) 16:56 通報
    マール餅が強いぞ!練武だと呪いとスキルダメそんな変わらんし。お持ちでなければ魔王餅や呪弓で良いと思う。
    返信数 (4)
    2
    • × 冒険者さん No.100881941 2017/07/27 (木) 17:36 通報
      お持ちでも呪いでいいわ
      現状呪いで困るステージとか存在しないのにわざわざあの武器スキルちょくちょく掛ける必要が無い。
      3
      • × 冒険者さん No.100881999 2017/07/27 (木) 17:42 通報
        すまん1クエスト1〜2回しか武器スキルは使わないんだがちょくちょくとは
        1
    • × 冒険者さん No.100882060 2017/07/27 (木) 17:49 通報
      マール餅持ってないからエアプになるけど
      会心ダメ80%で火力が伸びるから会心入らない敵だと極端に火力落ちるはず
      SPカツカツになるような使い方でもしない限り呪い一択だと思う
      0
      • × 冒険者さん No.100882172 2017/07/27 (木) 18:03 通報
        状態異常入れば気にならないんだよなー。そう、入ればね(苦し紛れ
        0
  • 冒険者さん No.100881553 2017/07/27 (木) 16:51 通報
    はぁやっぱりS2が茶マールの二の舞になったかぁ…なんでこんな使いづらくするのかね
    返信数 (5)
    1
    • × 冒険者さん No.100881585 2017/07/27 (木) 16:54 通報
      元々移速100%+シンフォ分で変わってなくね?
      12
      • × 冒険者さん No.100881883 2017/07/27 (木) 17:30 通報
        エアプだから仕方ない。
        2
    • × 冒険者さん No.100881993 2017/07/27 (木) 17:42 通報
      挙動変わったのかと思って確認したけど動かさなければそのまま動かないでスキルつかえるな
      茶熊マールとファルファラ使ったことあるのか?
      4
      • × 冒険者さん No.100882464 2017/07/27 (木) 18:39 通報
        持ってない奴の僻みって奴が大体こんな感じ。使った事無いのに掲示板情報でサゲに行くスタイル。
        1
    • × 冒険者さん No.100882764 2017/07/27 (木) 19:18 通報
      いくら下げること言っても無駄だぞ持ってる奴は分かるからな最近使ってないけど茶マールも別に変わってなかったような
      1
  • 冒険者さん No.100881419 2017/07/27 (木) 16:35 通報
    危惧していたような悪い修正はリジェネ3秒になったくらい
    まぁ即死回避に反撃と反撃後のステルスあるのでエクルと違って封印でもくらってない限り2秒である必要もない
    贅沢言うならオート1を別のものにとS2操作しないと自動追尾があったら良かったかな
    それ以外は文句なく強い
    返信数 (1)
    0
    • × 冒険者さん No.100881560 2017/07/27 (木) 16:52 通報
      武器は呪いでOK
      ルーグ餅でもチャージショットの威力は大差無し
      アクセは会心ダメUPかチャージ短縮辺りがお勧めかね
      0
  • 冒険者さん No.100881354 2017/07/27 (木) 16:30 通報
    追加まとめると
    s1にシンフォニー、水属性ダメ100%バフ
    s2にバフ時間が30秒→60秒、2回目反撃でステルス化
    ASには、即死回避に反撃1回、AS3が攻撃・攻撃速度・移動速度が全部一律で100%になる
    水属性キャラ化
    まだバロン道場しかやってないがかなり快適で弓ムラ餅で巻藁を壊すのにシンフォMAXでs2(多段無し)が2回ぐらいかな
    返信数 (1)
    0
    • × 冒険者さん No.100881543 2017/07/27 (木) 16:49 通報
      反撃後ステルスは元々有ったよ
      5
  • 冒険者さん No.100881333 2017/07/27 (木) 16:28 通報
    武器は呪かオスクロル餅で会心を1000まで上げるのとどっちが良いんだ?
    もうクリティカル無効の敵見なくなった気がするしオス餅でいいか?
    1
  • 冒険者さん No.100881320 2017/07/27 (木) 16:27 通報
    多段って何HITするんだ?
    全部ぶち当てて11だよな?
    返信数 (1)
    0
    • × 冒険者さん No.100882152 2017/07/27 (木) 18:00 通報
      多段とか言ってるがHIT数が増えるんじゃなくてスキル中にオマケの攻撃(追尾弾かフィールド攻撃かはよくわからんが)が当たるとそれにS2の最終段のダメージが反映されるだけ
      音が重なるからそう感じるだけで変わってるのはダメージ
      0
  • 冒険者さん No.100881297 2017/07/27 (木) 16:24 通報
    範囲が狭い分単体性能が高い
    斬と突の違いはあれど王子タイプだね
    現状火力も王子越えしてるけど、これは俺がまだ大剣術研究所育てきってないからかな
    返信数 (1)
    0
    • × 冒険者さん No.100882560 2017/07/27 (木) 18:51 通報
      越えてないからな(笑)
      1
  • 冒険者さん No.100881291 2017/07/27 (木) 16:24 通報
    「S2の自動反撃2回目の後にステルスするように」と神気の特徴に書いてますが、神気前からそこは変わってないですぜ
    返信数 (2)
    1
    • × 冒険者さん No.100881329 2017/07/27 (木) 16:28 通報
      以前は説明が無かったので付け加えたのでしょう
      0
    • × 冒険者さん No.100881331 2017/07/27 (木) 16:28 通報
      すみません、説明が詳細になっただけでしたね。削除しました
      0
  • 冒険者さん No.100881212 2017/07/27 (木) 16:17 通報
    呪い、トワ餅やとどっちが火力でるんやろう?
    名星カスミ餅でチャージ連発とか、
    ルーグ餅で超強化チャージとかも強そう?
    ちなみに呪い以外持ってない(泣)
    0
  • 冒険者さん No.100881199 2017/07/27 (木) 16:16 通報
    普通に強いな
    2
  • 冒険者さん No.100881192 2017/07/27 (木) 16:15 通報
    チャージショットのダメージエグくない?
    8
  • 冒険者さん No.100880991 2017/07/27 (木) 15:51 通報
    多段ってどうやってる?
    返信数 (2)
    0
    • × 冒険者さん No.100881037 2017/07/27 (木) 15:57 通報
      敵にくっつくだけ
      1
      • × 冒険者さん No.100881058 2017/07/27 (木) 16:00 通報
        密着してちょい動かすかんじか?練習しなきゃ
        0
  • 冒険者さん No.100880961 2017/07/27 (木) 15:48 通報
    多段で1200万くらい出るね
    返信数 (4)
    0
    • × 冒険者さん No.100881029 2017/07/27 (木) 15:56 通報
      試し切りでピースフル行ったら、
      ナイトメアゴーレムに1300万出してワンパンした。
      道中も楽々やったし、これは強い
      0
    • × 冒険者さん No.100881161 2017/07/27 (木) 16:12 通報
      呪いじゃなくてそんなけ出る感じ?
      0
      • × 冒険者さん No.100881179 2017/07/27 (木) 16:13 通報
        呪い4凸石板無ほぼタウンマです。
        0
      • × 冒険者さん No.100881618 2017/07/27 (木) 16:58 通報
        じゃ餅ならその半分ほどか、ありがとう
        めっちゃ強いですね
        0
  • 冒険者さん No.100880886 2017/07/27 (木) 15:40 通報
    ルーグもてぃってチャーダメ100っしたよね?
    返信数 (2)
    1
    • × 冒険者さん No.100881220 2017/07/27 (木) 16:17 通報
      ルーグ餅チャージの威力が知りたい
      0
      • × 冒険者さん No.100881472 2017/07/27 (木) 16:41 通報
        呪いとほぼ一緒
        属性が死ぬし他の火力も落ちるのでルーグ餅にする必要性はないかな
        0
  • 冒険者さん No.100879343 2017/07/27 (木) 11:15 通報
    $キャラ全員好きだし無駄に差別みたいな神気はしないでほしいから
    ファルファラもティナも無属性で統一して欲しい
    返信数 (1)
    0
    • × 冒険者さん No.100879679 2017/07/27 (木) 12:25 通報
      ブラッドのページで叩かれたからお引越しですか?
      0
  • 冒険者さん No.100879004 2017/07/27 (木) 09:45 通報
    思うとAS強化持ってないな
    気がつくと何卒気味な奴らはAS強化が無い…
    嫌な予感がする
    返信数 (2)
    0
    • × 冒険者さん No.100879164 2017/07/27 (木) 10:35 通報
      さらにクリティカルダメージという持ってたら何卒される率が現在多分100%のやつを持ってる
      0
    • × 冒険者さん No.100879728 2017/07/27 (木) 12:33 通報
      これまでずっと当時強いキャラは強く、弱いキャラは弱いかそれなり見たいな流れだから心配しなくていいと思うけどな
      0
  • 冒険者さん No.100878362 2017/07/27 (木) 04:41 通報
    予想
    AS2 即死回避+ステルス(30秒3回)
    AS3 移動100 攻撃50 攻速50 水ダメ100
    S1 チャージショットに水ダメ+睡眠
    S2 時間が60秒に 呪いで多段なし500万+水ダメ40万
    かな。
    0
  • 冒険者さん No.100875161 2017/07/26 (水) 20:11 通報
    周囲を回る追尾弾をどうにかしてほしいわ
    白マンに水ダメちょっとでも与えたい時くらいしか役立たない
    返信数 (8)
    1
    • × 冒険者さん No.100875238 2017/07/26 (水) 20:18 通報
      その周囲を回る追尾弾があるから、密着でおかしいダメージ出てるんだぞっと
      そこに手入れられると、俗に言う密着多段が解消されそうだから今のままでいい
      8
      • × 冒険者さん No.100878100 2017/07/27 (木) 02:15 通報
        脳内仕様の話はやめろや
        どこでそんな勘違いしたんだ
        1
      • × 冒険者さん No.100878783 2017/07/27 (木) 08:28 通報
        勘違いしてるのはあなたの方。過去にさんざん検証されて、密着多段の2段目は追尾弾によるものって結論が出てるのをご存じない?
        3
      • × 冒険者さん No.100879145 2017/07/27 (木) 10:29 通報
        (具体的に検証についてソースは出さないけど)
        1
      • × 冒険者さん No.100879167 2017/07/27 (木) 10:37 通報
        一応上の不具合の所見てきたら?
        1
      • × 冒険者さん No.100880287 2017/07/27 (木) 14:14 通報
        追尾弾がスキルダメージに置き換わるというバグ報告がある
        実際にスキル撃った際、多段した時に最初から追尾弾が2個とかに減っている
        ピークS2はスキル終わりに無敵のまま動ける時間が僅かにある(モーション時間と無敵時間、スキル時間が一致してない)
        餅レナ武器スキル、ディーンS2などスキル中にファンネル系がスキル扱いで倍率跳ね上がる現象がある
        これらを総合判断すると、追尾弾が当たる事によって密着時多段すると推測されるんだけど、どうですかね
        0
      • × 冒険者さん No.100880486 2017/07/27 (木) 14:50 通報

        そうそう
        離れてる時はもう一発入らない代わりに、弾減らない
        密着してるともう一発(たまに二発入る時ない?)入る代わりに、弾は減ってる
        単純にもう一発入るかどうか見てれば分かると思うんだが、98AEの見解は違うのか?
        0
      • × 冒険者さん No.100883018 2017/07/27 (木) 19:51 通報
        上にソースがあるのに読まずにソースを出せって、こう言う人ってどうせソースを出しても信用できないとかなんとか言い逃れするタイプだよね
        0

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