Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ミオの評価とステータス

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

キャラクター>武闘家>★4>ミオ


2D3D

人造人間 ミオ


神気解放後の性能

職業キャラ
タイプ
初期レア度コスト
(覚醒後)
武闘家バランス★★★★15
/初期Lv100Lv100
限界MAX
HP-651(748)723(831)
SP-150170
攻撃-242(278)278(319)
防御-174198
会心-184204

Lv100時、オートスキルを含めたSP量・SP回復量

限界突破回数
/01234
SP量150155160165170
回復量44445
SPタウンMAX(+9%)
SP量163168174179185
回復量45555
SPタウンMAX,SP+5%武器(+9%,+5%)
SP量171176182187194
回復量55555
SPタウンMAX,SP+10%武器(+9%,+10%)
SP量179184191196203
回復量55556

神気解放前の性能
職業キャラ
タイプ
初期
レア度
コスト
(覚醒後)
武闘家バランス★★★★9(11)
/初期Lv100Lv100
限界MAX
HP299499571
SP43120140
攻撃72175211
防御84140164
会心97157177

Lv100時のSP量・SP回復量

限界突破回数
/01234
SP量120125130135140
回復量33344
SPタウンMAX(+9%)
SP量130136141147152
回復量34444
SPタウンMAX,SP+5%武器(+9%,+5%)
SP量136142148154159
回復量44444
SPタウンMAX,SP+10%武器(+9%,+10%)
SP量143149155161167
回復量44445

2015/9/20更新

スキル

リーダースキル
エリミネイタープログラム武闘家の与えるダメージが中アップ
ブラウドオブハート武闘家の与えるダメージが大アップ
アクションスキル1
マキシマムストライクジェットのごとき突進で拳を打ち込む
消費SP:26(20)
神気・マキシマムストライク
(調整前)
ジェットのごとき突進で拳を打ち込み敵にダメージを与え、
感電状態にさせることがある
消費SP:26(20)
神気・マキシマムストライクジェット機のごとき突進で拳を打ち込み敵にダメージを与え、感電状態にさせることがある。
<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%))
移動速度UP(60秒/50%)
攻撃速度UP(60秒/50%)
消費SP:26(20)
アクションスキル2
エリミネイトブラスター強力なエネルギーの大砲を撃ち込む
消費SP:37(29)
神気・エリミネイトブラスター
(調整前)
周囲の敵にダメージを与え、強力なエネルギーの大砲を撃ち込み雷属性ダメージを与える
消費SP:37(29)
神気・エリミネイトブラスター周囲の敵にダメージを与え、強力なエネルギーの大砲を撃ち込み雷属性ダメージを与える。さらに敵を感電状態にさせることがある。
<付与効果>
ダメージバリア(60秒/2回)
消費SP:37(29)
オートスキル
オート1HP+15%
オート2攻撃+15%
オート3消費SP-20%

モチーフ武器

サターンセスタス → ジュピタークラーク → コスモファウスト → コスモファウスト・改 → 真・コスモファウスト


友情覚醒

黄のルーンx80 黄のハイルーンx75 黄のスタールーンx11


ネタバレ注意

説明

対モンスター用に開発された戦闘アンドロイド。

プログラムに従い、敵を殲滅する。

CV

佐藤利奈

ミオの特徴、扱い方

神気解放後S1(調整前)

ダメージだけだったが、感電属性が付与された。

ザコに使うと確定で感電する。


神気解放後S2(調整前)

(?倍+雷)x3 +(?倍+雷)

チャージ時に3?回のダメージ判定があり、敵を追尾するようになった。



長所

  • 高いSP回収能力と、消費SP減のASによりスキルを連発することに長けている。スキルもS1、S2共に有用であり一切の無駄が無い。
  • S1は、前方に突進攻撃を行うだけのスキルだが出が早く、並んだ敵を吹き飛ばしたり、逃げる骸骨に追いついて粉砕する事が可能。

 消費も軽く、殴りながらS1を織り交ぜる事で回避スキルとしても運用出来る。

  • S2は、着弾点で爆発する光弾を発射するスキル。タメに若干の時間がかかるが、爆発範囲は広く複数の敵を殲滅する事が出来る。

 倍率自体は他職に比べるとやや劣るものの、密集した雑魚を消し飛ばすのに最適。通常攻撃1発目の11.2倍ダメージ。

短所

  • 瞬間的な火力は出しづらく、高難易度協力等において、複数沸きのボスを瞬時に消し去らなければならない場面では活躍しづらい。
  • 協力にウッホが複数出現する場合も、やはり活躍出来ない。
コメント (ミオ)
  • 総コメント数959
  • 最終投稿日時 2018/11/10 11:55
    • 冒険者さん
    1028
    2018/11/10 11:55 ID:nlh6cdx0

    >>1027

    2018.11現在の盛りに盛ったミオちゃんの火力です。

    • 冒険者さん
    1027
    2018/11/10 11:53 ID:nlh6cdx0

    もう誰もいないけど、貼っとく

    • 冒険者さん
    1026
    2016/11/28 03:04 ID:baaeqg2e

    無限討伐終盤の白マンをS2ワンパン出来て、感電あるから雑魚も土偶もストレスフリー。

    初めて4凸したキャラだからまた活躍の場が出来て自分は満足してる。

    • 冒険者さん
    1025
    2016/10/08 10:12 ID:rfb5kr7d

    >>1024

    なんでそんなに煽り気味にレスしないと気が済まないの?

    一々ごねる奴も確かにクソ古参だが、お前みたいな奴も十分クソ古参だな

    そもそもここに書いてる連中が、運営や浅井に凸ってごねてるとでも思ってんのか?

    つーか調整来てからどれだけコメントされてる?

    殆どコメント無いだろ

    他所の話しなら他所でやれや

    もう持ってる人なんか絶滅危惧種なんだから少しくらい言わせてやれよ

    • 冒険者さん
    1024
    2016/10/08 09:44 ID:i8hlnmy3

    >>1023

    神気の時は、S1がやたら移動距離伸び、S2の貯めのロマン縮小、バフなしでなんとも悪くなった印象だったけど今回は普通に嬉しかったなぁ。大体、調整ってルーンやソウルの消費もないんだし何をそんなに期待してるの?って思ってしまう。旧ミオほしくても手に入らない人からすれば贅沢な話。何でも強くないとゴミ扱いする人はリセマラし続ければいいだけ。

    • 冒険者さん
    1023
    2016/10/07 12:37 ID:sjp9nnq4

    現状の☆13ソロ行けるぐらいの性能あるから十分。打が不遇だとか雷マジンがいるとかSP回復縛りがあるとか

    そういう所以外ならソロで辛い、なんていう事もないしいいです。最近のフォースター拳とだけで見ればそんなに見劣りしてるようにも見えない(神気リーゼの現状のクマロン火力見ればあれ?ってなる事もあるが)

    回復手段はもう2重バリアあるし場所によって異常無効アクセ付けて呪拳で捨てるか呪考えてオウガ餅持たせるか、って感じで…

    フォースター限定協力とかだと楽しく使えてる

    • 冒険者さん
    1022
    2016/10/07 08:43 ID:gexbfxfc

    相変わらず覚醒絵が至高(こなみ)

    • 冒険者さん
    1021
    2016/10/06 21:59 ID:ldos1l7a

    >>1016

    詳しい条件ありがとう

    最近ならケンゾウもいるから100%バフは現実的なとこだし40万はコンスタントに出せると思って良さそうかな

    ミオ嫁宣言しときながら4凸止まりだったからEXルーン捧げてくるわ

    • 9469じゃないけど
    1020
    2016/10/06 21:15 ID:pdnzjc82

    >>1016

    タウンカスな上実戦的じゃなくてすまん

    ミオリーダータウン100.8%受験にアクション+30%アクセ攻撃+20%ナイトメアドラゴンウェンディゴベルルムの石盤

    これに自バフで35万はいった

    さらに夏コヨミの陣リベマイのおひつシンフォかけたのが画像

    タウンマならもうちょい伸びるしチャージもかかってないしクリティカルもない

    サポートしてくれる人がいれば協力でも出せない数字ではないのでは?

    あと、これはただの感想だけど、武器は同じアクセは毒無効ウェンディゴなしのリーダーミオでメルヘンソロしたらs2を3~4発でたいていの敵が消し飛んでた

    • 今更マジレス二キ
    1019
    2016/10/06 20:17 ID:l8xu5bkk

    >>1016

    あと、正直、職優位な敵に呪いフル解放クリティカル火力でドヤ顔しながら報告する奴多すぎ。

      

    詳しい装備環境・敵情報を書かないし、優位敵に対しての火力なんか参考に何ねぇよwww

    報告すんならちゃんと職優位なしの「打」ならミノとかガルーダ等でしないと意味ない。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 【[リコリス・リコイル]コラボ  4月12日より開催!】

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ