【白猫】ユキムラの評価とスキル

(1565)  
最終更新日時:
トップページ剣士 > ユキムラ

流星のエンブレムで登場したユキムラ/剣士のユーザー評価やスキルの解説、おすすめ武器などを掲載した攻略ページです。ぜひユキムラの評価を参考にしてください。

イラストSD
ユキムラのイラストユキムラのSD
目次 このページのコメントへ移動

多作なる紋章画家 ユキムラ

ユキムラの特徴

長所
  • AS2は変化なし(操作ビーム)、変化あり(飛び上がりからの範囲攻撃)共に強力。特に変化ありの場合はほとんどの敵のデンジャラスアタックを無視でき、高難易度のラスボスもほぼワンパンできるほどの火力を持つ。
  • オート2の効果により、攻撃・防御・会心を最大で300%強化することが可能。モチーフ武器で200%、シオンモチーフで150%強化できる。
  • オート1によりスキルを少ないSP消費で連発可能。
短所
  • HPの回復手段を自分では持っていないため、武器等で補う必要がある。
  • 強化スキルを剥がす作用のある敵、オブジェには要注意。火力だけでなく耐久性も著しく下がる。
総評
殲滅力、汎用性、安定感を兼ね備えたスキルを持つキャラ。火力、耐久性、操作性共に申し分なし。最高難易度の協力で敵が一瞬で溶けるほどの火力は今後のクエストのラインナップに大きな影響を及ぼす可能性がある。使いすぎてPSが下がらないよう注意。

スキル

リーダースキル
画流点睛
雷属性キャラのHPがアップ(効果値500)
幽趣佳境
雷属性キャラのHPがアップ(効果値1000)
オートスキル
オート1アクションスキル使用時スキル強化+10%、消費SP軽減-10%(上限5回)
オート2基本強化効果数×50%攻撃、防御、会心強化
オート3通常攻撃コンボ強化中移動速度・攻撃速度+50%、雷属性ダメージ+100%
以下、倍率検証の注意事項
※スキル倍率はバフやオートスキル等の効果による変動後の攻撃力×0.5倍を基準とした値です。
※オート1. オート3およびチャージは倍率および属性値に反映されていません。
落花啼鳥(AS1)の倍率と特徴
敵に雷属性ダメージを与える。(消費SP:37

<付与効果>
  • 攻撃力UP(60秒/50%)
  • 被物理ダメージ軽減(60秒/50%)
  • 通常攻撃コンボ強化(60秒)
  • カウンタースラッシュ強化(60秒)
12.6倍+雷6,000
└(2.1倍+雷1000)×6

特徴
  • 自分の前方に二回切り込み、敵中心に4回攻撃を行う。
  • 二回の切り込みが完了した時点で無敵時間は終了するため、敵中心に攻撃中はキャラを自由に移動させることができる。
風花雪月(AS2)の特徴と倍率
「ぷにコン」を2秒間長押しでスキル変化。

<変化なし(消費SP:60)>
敵に雷属性ダメージを与える。

<変化あり(消費SP:80)>
敵に雷属性ダメージを与え、感電・極度凍結・極度粘着・気絶状態にさせることがある。
※60秒間再利用不可。
<変化なし>
89.6倍+雷7,000
└(12.8倍+雷1000)×7
<変化あり>
270倍+雷88,500
└(90倍+29,500)×3

特徴
<変化なし>
  • 操作可能ビーム。ぷにコンによる操作を行わないと敵を自動で追尾する。

<変化あり>
  • 高く飛び上が入り、自分中心広範囲に3回攻撃を行う。

ステータス

職業タイプ初期レア度コスト
(覚醒後)
剣士アタッカー★★★★9(11)
キャラクター属性ギルドオファー適性
雷属性???
/初期Lv1004凸Lv100
HP-20242096
SP-124144
攻撃-10251061
防御-154178
会心-124144
SPと回復量
限界突破回数01234
SP量124129134139144
回復量33444
SPタウン補正(+28.5%)
SP量159165172178185
回復量44555
回復量7に必要なタウン補正値
装備補正なし88.881.474.768.462.5
装備(+5%)79.972.966.560.554.9
装備(+10%)71.865.25953.348
装備(+15%)64.658.252.346.841.7
このキャラの最大タウン補正値については、「SP回復量について」を参照。

おすすめ装備

ユキムラの特徴をより引き立てたり、短所を補うことが出来るおすすめ武器やアクセサリの一例です。現在は入手不可能な装備も含まれますので、ご自身の環境に合わせて色々試してみましょう。

※石板の種類や効果は「石板一覧」で確認してください。
武器
  • ユキムラモチーフ
    • 「敵撃破3体毎にSP10%回復」でSPの回転率が上がり、武器スキルでHP・状態異常を回復できるほか移動速度も上げられる。
アクセサリ
  • アオイ筆<当意即妙>
    • ユキムラのモチーフアクセサリ。剣士の攻撃+15%・HP100%で雷属性ダメージ+30%・アクションスキル強化+5%の効果を得られる。

  • 雷属性ダメージアップ
  • 移動速度アップ
  • 攻撃速度アップ

プロフィール

説明
編集中

CV
杉山紀彰

モチーフ武器
彩剣・羽
友情覚醒・思い出
魂を描く者
ユキムラ・サイオンジ

ユキムラの評価・アンケート

ユーザー個人の評価です。参考にするかどうかはご自身の判断でお願い致します。一覧のキャラクターと比べ、10~7点で評価してください。
拡縮 投票コメント コメント一覧 »
  • 9 強いんだけど、レナより脳死出来ずソアラより使ってて楽しくはない。
  • 10 斬不遇環境にも関わらず10点をつけたくなる壊れ火力が魅力
  • 10 ソアラ超えの斬最強、
  • 10 やっと来てくれた雷キャラ!S3格好いいし、ドカンと100万ダメージが爽快!溜め無しでも高火力ビームで殲滅できる
  • 9 対水系モンスター決戦兵器。手数こそソアラには勝てないが、徹底した攻撃性能は雷系の中で群を抜いて高い。回復スキルをもつ武器を持つことで一気に使いやすくなるので、セットで運用することが前提となるため-1
  • 10 バランスが良いスキル構成だと思います。 S3での極度粘着が非常に効果的。
  • 10 久々にとんでもない壊れキャラが出てきたなと感じた。火力も耐久力もヤバすぎる上に操作ビーム持ちだから殲滅力もえげつない。シオン餅かユキムラ餅があれば、神気テトライダーに匹敵する性能。
  • 10 ASを発動出来れば、高ステータス+高火力通常攻撃+高火力操作ビーム+自周囲が効果範囲のS3で文句なしの性能。自餅やシオン前提でSP回収も十分。 弱点はバフ消去で、これをされるとかなり痛く、ステージはある程度選ばないといけない。だが、それが無ければトップクラスの性能なので10点。
投票コメントの表示
※評価が表示されていない方は「スマホで見やすいページを表示」を押すか「流星のエンブレムキャラクターの評価・口コミ」へ飛んでください。
限界突破(凸)アンケート
ユキムラを持っている方へのアンケートです。限界突破時の参考にしてください。
関連ページ
剣士武闘家

ユキムラ

イロメロ
コメント(1565)
Twitter

最新の1件の画像

コメント

  • 冒険者さん No.100332777 2017/05/17 (水) 21:17 通報
    ノアネモの今回のイベントボス面でユキムラの奥義使うと普段見られない動きが見られて新鮮でした。改めてカッコイイ。
    返信数 (1)
    2
    • × 冒険者さん No.100332791 2017/05/17 (水) 21:18 通報
      なんかユキムラを探せみたくなっちゃってる(////)
      0
  • 冒険者さん No.100259085 2017/05/07 (日) 21:11 通報
    ピースフル周回で使ってるのですが、S3の出が悪い気がします。何回やってもチャースラになる時があります。
    よほど丁寧にやっても出るときと出ないときがあります。同じ感覚でS2は出るのにS3の出だけが悪いです。
    端末はiPhone6s、環境設定は簡易表示の協力演出OFF、スキルカットイン無、カメラ回転中、ターゲットへ向くなし、カメラ振動ズームなし
    いろいろ設定いじっても変わらないのですが、こう感じるのは私だけでしょうか・・・?
    ラストゴーレム相手に何度もチャースラになってぺろったこともあって回りの方に迷惑かけてしまってます・・・。
    返信数 (4)
    0
    • × 冒険者さん No.100267600 2017/05/09 (火) 05:03 通報
      えーっ?と、思うかもしれないが
      割とベタにあるケースなので一応書いてみる
      画面拭け。専用の画面拭きか眼鏡拭きで。
      0
    • × 冒険者さん No.100267661 2017/05/09 (火) 06:09 通報
      これはユキムラに限らず長押し変化スキルすべての宿命
      敵多かったり、他者のスキルと被ったりで処理重くなるとどうしても不発になりやすい
      運営は未だ対応する気サラサラないようなので、こっちが何かしら努力して出来る限り失敗要因を取り除くしかないというのが現状
      省エネ設定もいじってみたりBGアプリも全て落としてみたりとか、上のコメのような要因まで考慮した方がいいかもしれない
      あとは改善されるまで諦めずにひたすら問い合わせ続ける
      0
    • × 冒険者さん No.100267671 2017/05/09 (火) 06:19 通報
      S2の長押しS3なら、S2長押ししながらいったん左に移動して反動をつけて右上にフリックすれば比較的出やすい。
      または端末の画面を少し右上に傾けて右上にフリックすればスカしにくい。
      シュシュとか普通にやると特にスカしやすい。
      0
    • × 冒険者さん No.100354832 2017/05/20 (土) 18:47 通報
      ここぞって時に不発はいたいよな。
      0
  • 冒険者さん No.100209580 2017/05/01 (月) 13:48 通報
    ユキムラが強いってので今更使いだしたら、クエスト開始時の「着装を得るためなら」の着装ってのがなんなのか気になるw
    イベント全スキップするんじゃなかったw
    返信数 (3)
    0
    • × 冒険者さん No.100209636 2017/05/01 (月) 13:56 通報
      着装と言えば、アンチハザードスーツとかゲイルスラスターとか、カッコイイ変身シーンが思い浮かぶけど、ユキムラさんもなにかカッコイイ変身シーンがあったりしたのだろうか?
      だれかユキムラについて三行で教えてください。
      0
    • × 冒険者さん No.100209660 2017/05/01 (月) 14:01 通報
      ちゃくそう ってアイデアとかの方の着想じゃないのか?
      12
      • × 冒険者さん No.100217437 2017/05/02 (火) 15:20 通報
        えーーー、てっきり「人の命は地球の未来!燃えるレスキュー魂!」みたいな着装かとワクワクしたのに
        1
  • 冒険者さん No.100179936 2017/04/27 (木) 22:12 通報
    ユキムラそんなに強いんでしょうか?持ってないので情報しか診れませんが、ランマチで一緒になるユキムラの人はかなりの確率でペロってるんで弱いのかと思ってました
    返信数 (2)
    0
    • × 冒険者さん No.100181699 2017/04/28 (金) 02:20 通報
      強いからみんな使ってるんだよ
      そして使ってる人が多いからペロってる人も多いという印象を持ってしまうのかと
      ユキムラに限らずペロる時はテトラもイロメロもマナもみんなペロってる
      15
      • × 冒険者さん No.100190620 2017/04/29 (土) 10:29 通報
        なるほど
        0
  • 冒険者さん No.100167868 2017/04/26 (水) 10:33 通報
    トリプルで死んでるのは皆餅ユキムラだから印象悪いんだよな
    見てる限りPSのない者は回復スキルのみだと被弾気絶と回復の繰り返しでSP枯渇して死んでるのと
    咆哮で封印とSP回収不可になって死んでる
    4
  • 冒険者さん No.100160514 2017/04/25 (火) 02:29 通報
    顔餅テトラ>シオン餅ユキムラ≧餅ユキムラ( ̄Λ ̄)ゞ
    返信数 (1)
    4
    • × 冒険者さん No.100160830 2017/04/25 (火) 06:38 通報
      w
      1
  • 冒険者さん No.100097080 2017/04/16 (日) 02:51 通報
    オリシオンの方が強くないか?
    返信数 (1)
    7
    • × 冒険者さん No.100160829 2017/04/25 (火) 06:38 通報
      w
      0
  • 冒険者さん No.100160681 2017/04/25 (火) 04:21 通報
    さようなら
    コメントの多いこっちに行くよ
    http://appmedia.jp/sironekoproject/732353?replytocom=6731164#comments
    1
  • 冒険者さん No.100143603 2017/04/22 (土) 18:19 通報
    ユキムラも餅もシオン餅もあるけど
    協力はテトラ、レイン
    ソロは夏ヴン、魔王でユキムラ使ってないっす
    返信数 (1)
    1
    • × 冒険者さん No.100160507 2017/04/25 (火) 02:27 通報
      w
      0
  • 冒険者さん No.100116182 2017/04/18 (火) 20:42 通報
    ピース最速はシオン餅でした。
    返信数 (40)
    12
    • × 冒険者さん No.100116188 2017/04/18 (火) 20:43 通報
       
      0
      • × 冒険者さん No.100123930 2017/04/19 (水) 22:27 通報
        タウンカスすぎるのか?
        よほどのタウンカスじゃなきゃ基本値の低いシオン餅なんかでユキムラ餅のユキムラよりダメージが大きくなることは絶対にないわけだが
        動画のはバフもらったり会心ブレ値の両比較もしてないから無意味。いわばシオン餅持ってるときに固定パでいい結果になっただけだよ。
        同じ条件で両比較して白ダメ属性ダメともにユキムラ餅のが強い。
        タウン補正があまりにも低いと基本攻撃力の差も伸びず会心ダメUPの分シオン餅になるうるのかもしれない
        だがそんなのはタウン剣攻補正60%以下
        タウン値剣攻110%以上ならクリダメの白ダメのみでもユキムラ餅のが上
        0
      • × 冒険者さん No.100143264 2017/04/22 (土) 17:34 通報
        ★ ★ ★ ユキムラモチ vs シオンモチに終止符 ★ ★ ★
        ダメージ誤差分も細かく計算し、火力はどっちが上なのか白黒はっきりさせる
        結果はユキムラモチの勝利
        詳細はめっちゃ長いけど枝に
        0
      • × 冒険者さん No.100143267 2017/04/22 (土) 17:35 通報
        ●計算式①
        総攻撃力=(キャラ+武器+石板)xタウン補正x攻撃UP(AS,オートS,シンフォニー)x距離補正
        ベース=(総攻撃力-敵防御力)x0.5x攻撃倍率x耐性倍率x種族/系統特攻x状態異常特攻x揺らぎ率
        白ダメ=ベースxAS強化①xAS強化②x(クリダメ値+会心ダメAS)
        ※タウン補正:職業とタイプの合計
        ※攻撃倍率:キャラごとに通常攻撃、コンボ数、S1、S2、それぞれ倍率が違う
        ※AS強化①:条件なしASUP(武器スロSP消費10%・AS○UPを含む)
        ※AS強化②:条件付きASUP(チャージやHP○以上でAS○UPなど)
        0
      • × 冒険者さん No.100143271 2017/04/22 (土) 17:35 通報
        ●計算式②
        クリ時敵防御力x0.5
        会心値総合=(キャラ+武器+石板)xタウン補正x(オートS+リーダーS+バフ)
        クリ発生率=(会心値総合-1000)x0.0000625+0.55※
        クリダメ値=(会心値総合-1000)x0.00014+0.94※
        ※会心値総合1000以上5000未満の計算
        属性基本値=固有属性値x耐性倍率x(属性強化①x属性強化②+条件付きアクセサリ属性強化)
        属性ダメ=属性基本値xAS強化①xAS強化②
        0
      • × 冒険者さん No.100143273 2017/04/22 (土) 17:35 通報
        ●ユキムラデータ
        基本条件:タウン剣士攻撃会心114%、タウンアタッカー攻撃会心4%、石版攻撃90UP、石版で基本強化数x1で攻撃と会心50%UP
        ユキムラ:攻撃1061、会心144、強化中属性100%UP、AS5回AS50%UP、S1攻撃50%UP、S1基本強化数x2で攻撃と会心100%UP
        ユキムラ攻撃倍率:S1は2.1倍x6発、S2は12.8倍x7発、S3は90倍x3発、S1雷1000x6、S2雷6000x7、S3雷29500x3、チャージAS30%UP
        アクセサリ:勇者っぽいサークレット(アタッカーAS強化15%UP、雷属性10%UP)
        0
      • × 冒険者さん No.100143277 2017/04/22 (土) 17:36 通報
        ●ユキムラモチデータ
        攻撃240、会心60、武器スキルで基本強化数x2で攻撃と会心100%UP、武器スキルで会心50%UP
        HP70%以上でAS30%UP、武器スロチャージ時AS10%UP、武器スロ消費SP10%UP・AS30UP、属性100%UP
        総合計:攻撃UP合計300%、AS①合計30%、AS②合計135%、会心合計300%、属性UP①合計110%、属性UP②合計100%
        0
      • × 冒険者さん No.100143279 2017/04/22 (土) 17:36 通報
        ●シオンモチデータ
        攻撃142、会心77、HP90以上で攻撃と会心15%UP、武器スキルで基本強化数x1で攻撃と会心50%UP
        HP多いほどASダメージ50%UP(属性には反映されない)、武器スロチャージ時AS10%UP、武器スロ消費SP10%UP・AS30UP
        総合計:攻撃UP合計265%、AS①合計30%、AS②合計155%、会心合計215%、属性UP①合計10%、属性UP②合計100%、会心ダメ50%UP
        0
      • × 冒険者さん No.100143292 2017/04/22 (土) 17:37 通報
        ●結果-ユキムラモチ
        会心なし白ダメ=237144
        会心あり白ダメ=483773
        会心発生率=0.59
        会心考慮白ダメ平均=2678585
        属性ダメ=538902
        総合平均ダメ合計=【3217487】
        -
        ●結果-シオンモチ
        会心なし白ダメ=218269
        会心あり白ダメ=547855
        会心発生率=0.58
        会心考慮白ダメ平均=2865989
        属性ダメ=246246
        総合平均ダメ合計=【3112235】
        0
      • × 冒険者さん No.100143299 2017/04/22 (土) 17:37 通報
        ●総評
        どっちが火力があるか厳密に計算すればユキムラモチのほうが上
        属性が有効なクエなら、、、
        属性が無効な敵なら、、、
        クリティカルが有効な敵なら、、、
        クリティカルが無効な敵なら、、、
        味方のバフがあったら、、、
        味方のバフがなかったら、、、
        まぁキリがない
        とりあえず基本ステータスではユキムラモチが勝利
        0
    • × 冒険者さん No.100116722 2017/04/18 (火) 21:59 通報
      まあその条件(イロメロ入り、移動速度石版)ならシオン餅は攻撃+390%(PT攻撃+3%石版でさらにアップ)、ユキムラ餅は頭打ちで攻撃+400%になるから攻撃力で差は付かず、結果シオン餅の方が火力出るのは計算するまでもないな
      0
      • × 冒険者さん No.100123971 2017/04/19 (水) 22:31 通報
        武器もってないだろwwwww
        ダッセーな大ハズレ
        2
      • × 冒険者さん No.100124817 2017/04/20 (木) 00:12 通報
        まあ、両方回しても当たんないから交換したがな
        下の試算ではシオン餅の方が1割程度火力が高いという結果だが、大ハズレというなら下のが間違っている根拠をどうぞ
        0
      • × 冒険者さん No.100125682 2017/04/20 (木) 04:14 通報
        武器持ってればわかることだが
        ユキムラ餅はオートスキルで雷属性+100%
        AS30%強化
        シオン餅はAS50%ダメージアップ
        ここですでにS220万~の30万(クリダメ)の雷ダメージ差がつくことすら知らんのか?下のアホは雷無効とするとか比較にもならん上に計算も妄想と長文だろうがよ
        武器すらないようなアホだぞ
        両方あるなら使えよすぐわかるぞ
        白ダメすらユキムラ餅のが高い。
        武器の写メ貼らせたらいい下のやつなんか持ってもないだろうよ洗脳されてんなよ新参かタウンカスが
        ピースフル全敵雷無効?はぁ?wwwww妄想も大概にしとけってのシオン餅しかない奴の嫉妬てしかねーよくだらなすぎる。
        0
      • × 冒険者さん No.100125711 2017/04/20 (木) 04:46 通報
        両武器の火力比較で
        上の文じゃ雷ダメのみと勘違いしかねんから言葉足らず捕捉しとくと(クリダメ)含めてな
        雷ダメ含めて30万以上の差がつくし
        なくても白ダメのみでもユキムラ餅のが高い。
        0
      • × 冒険者さん No.100126098 2017/04/20 (木) 08:12 通報
        はいはい
        ピースフルじゃ雷無効のケラウノス・マリオネット・ナイトメアゴーレム以外の雑魚はどっち使おうと余裕でビームワンパンなので特に属性差を考慮する必要ないです
        あと通常の使い方の話はしていないので、普段はユキムラ餅が良いという意見の否定ではないのでその辺は理解してください
        じゃあ下の計算式の間違っている点の指摘どうぞ
        2
      • × 冒険者さん No.100126340 2017/04/20 (木) 09:14 通報
        横やりだが
        後付けしても話にならんだろそれじゃ
        シオン餅の方が優秀とアピールしたいのは他者から見てわかるし
        それに対して反論もつく
        都合が悪くなり話を限定化させたようにも見えるがピースフルでユキムラは餅でもシオン餅でもなく悪魔餅が最強だろ
        あくまで他人のTA引き合いに出すのなら。武器としてユキムラにユキムラ餅のが最適で火力も高いのは事実
        0
      • × 冒険者さん No.100126380 2017/04/20 (木) 09:22 通報
        後付けも何も下の計算式は最初からイロメロバフを前提にした計算だぞ?
        普通にやって無多段700万とかありえない
        最初からこの条件下だとユキムラ餅の攻撃補正が上限にぶち当たるからシオン餅が白ダメ火力で抜くよって話なのにそれを後付けとか言われたら話にならない
        悪魔剣でもSP回収無しでビーム殲滅しつつスキル合計5回撃ってからボスにビーム撃つ分持つの?
        0
      • × 冒険者さん No.100126394 2017/04/20 (木) 09:25 通報
        ユキムラ餅の否定はしてないとか急に言い訳しだしたあたりがもう認めてるよなお前は
        0
      • × 冒険者さん No.100126402 2017/04/20 (木) 09:27 通報
        論点のすり替えはいりません
        そもそもシオン餅の方が完全に良いとか思ってるならわざわざユキムラ餅交換しないから
        1
      • × 冒険者さん No.100126534 2017/04/20 (木) 10:01 通報
        ならユキムラ餅の方が白ダメも高いのはわかるよな
        雷ダメージなしで考えてもユキムラにはユキムラ餅の方が火力も強いわけだが
        なんで動画見て洗脳されてんだ?
        雷ダメージいりませーんシオン餅のが強いでーすと大きな勘違いを書いてんのは恥さらしてるぞお前
        0
      • × 冒険者さん No.100126572 2017/04/20 (木) 10:08 通報
        わかったわかった、俺の負けだ
        ユキムラ餅最強でいいです
        下の計算式みて計算内容に対する疑問とかなら答えられるけど、内容自体に納得して貰えないなら俺にはもう納得させられるだけ話せるようなことは何もないんだわ
        と、いうことでこの話はもう終わり。ユキムラ餅が最強
        この事は忘れて良いから、白猫楽しもうな
        0
      • × 冒険者さん No.100140588 2017/04/22 (土) 09:11 通報
        w
        0
    • × 冒険者さん No.100119493 2017/04/19 (水) 10:31 通報
      ■ユキムラモチ
      S1攻撃UP、S1ダメ軽減、武器スキル会心UP、武器スキル移動速度UP、防御UP90秒石版、イロメロ攻撃速度UP
      合計6種 300%UP
      ■シオンモチ
      S1攻撃UP、S1ダメ軽減、武器スキル防御UP、移動速度UP60秒石版、イロメロ攻撃速度UP
      合計5種 250%UP
      ◆会心ダメージUPについて
      会心ダメージUPは乗算のため会心1000以上のユキムラには恵みが少ない
      いままでの検証結果からも分かるようにユキムラモチのほうが総合ダメが上になる
      0
      • × 冒険者さん No.100119533 2017/04/19 (水) 10:44 通報
        乗算 → 加算
        0
      • × 冒険者さん No.100119538 2017/04/19 (水) 10:46 通報
        イロメロ攻撃バフが125%である点とシオン餅の15%を加味して考えとけ
        もちろんピースフルの敵、ケラウノス、マリオネット、ナイトメアゴーレムは雷無効だからそれも考慮しろよ
        0
      • × 冒険者さん No.100119599 2017/04/19 (水) 11:16 通報
        ユキムラモチの攻撃力は240、シオンモチの攻撃力は142
        15%を加味してもユキムラモチには及ばない
        さらにイロメロの仲間への攻撃力UPを考慮すれば、攻撃力も加算のため15%は更に恵みが少なくなる
        ついでに属性は考慮していない
        属性を考慮すればさらに差が広がる
        0
      • × 冒険者さん No.100120056 2017/04/19 (水) 12:51 通報
        またID変えキチガイの妄想が始まった()
        会心1000以上あって元ダメが高いユキムラだから会心ダメージの恩恵があるの
        だからシオン餅を使うのよ
        5
      • × 冒険者さん No.100120070 2017/04/19 (水) 12:53 通報
        タウン補正は攻撃+125%、会心+125%とする
        ユキムラ4凸攻撃1061 会心144
        石版は攻撃特化のベルルム、アンフィス、アースドレイク、バフ石版(防御or移動速度)と仮定

        ユキムラ餅攻撃240 会心60
        石版攻撃110 会心120 HP維持強化30%
        攻撃+400%(上限)、会心+300%
        実数値:攻撃15870 会心2916
        クリ発生67% 会心ダメ+121%(+防御減算半減)とする
        (会心補正は解析の数値を利用し、小数点以下四捨五入)
        0
      • × 冒険者さん No.100120073 2017/04/19 (水) 12:54 通報
        シオン餅攻撃142 会心77
        攻撃+390%、会心+265%
        石版攻撃110 会心70 チャージ強化50% 会心ダメ50%
        実数値:攻撃14474 会心2387
        クリ発生64% 会心ダメ+163%(+防御減算半減)とする
        0
      • × 冒険者さん No.100120078 2017/04/19 (水) 12:54 通報
        仮想敵の防御減算を攻撃1000を打ち消す相当、雷無効とする
        武器合成はチャージAS10、消費10AS30
        アクセは特効では差が発生しないので考慮しない
        揺らぎも期待値に影響しないため考慮しない
        スキル基礎倍率は12.8倍×7とする
        0
      • × 冒険者さん No.100120080 2017/04/19 (水) 12:55 通報
        ユキムラ餅倍率64.8倍×7
        (無条件強化×2.3、条件強化×2.2)
        非クリ時
        =(15870-1000)÷2×64.8=481,788…①
        クリ時
        =(15870-500)÷2×64.8×2.21=1,100,553…②
        (①×0.33+②×0.67)×7=6,274,523
        0
      • × 冒険者さん No.100120087 2017/04/19 (水) 12:56 通報
        シオン餅倍率70.7倍×7
        (無条件強化×2.3、条件強化×2.4)
        非クリ時
        =(14474-1000)÷2×70.7=476,305…③
        クリ時
        =(14474-500)÷2×70.7×2.63=1,299,169…④
        (③×0.36+④×0.64)×7=7,020,565
        2
      • × 冒険者さん No.100120687 2017/04/19 (水) 15:10 通報
        >ユキムラ餅倍率64.8倍×7
        >(無条件強化×2.3、条件強化×2.2)
        >シオン餅倍率70.7倍×7
        >(無条件強化×2.3、条件強化×2.4)
        ここを詳しく教えて
        それと計算方法は
        https://shironekoproject.gamerch.com/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%81%A8%E7%89%A9%E7%90%86%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E8%A8%88%E7%AE%97%E6%B3%95
        これでいいんだよね?
        0
      • × 冒険者さん No.100120913 2017/04/19 (水) 15:45 通報
        無条件強化は合成の消費10AS30とイロメロ陣バフ100%の+130%に設定

        条件強化はユキムラ回数オート50%、チャージ30%、合成チャージ強化10%にユキムラ餅オート+30%、シオン餅オート+50%してそれぞれ+120%、+140%としている
        1
    • × 冒険者さん No.100125676 2017/04/20 (木) 04:09 通報
      武器持ってればわかることだが
      ユキムラ餅はオートスキルで雷属性+100%
      AS30%強化
      シオン餅はAS50%ダメージアップ
      ここですでにS220万~の30万(クリダメ)の雷ダメージ差がつくことすら知らんのか?下のアホは雷無効とするとか比較にもならん上に計算も妄想と長文だろうがよ
      武器すらないようなアホだぞ
      両方あるなら使えよすぐわかるぞ
      白ダメすらユキムラ餅のが高い。
      武器の写メ貼らせたらいい下のやつなんか持ってもないだろうよ
      洗脳されてんなよ新参のタウンカスが
      0
    • × 冒険者さん No.100140568 2017/04/22 (土) 09:08 通報
      w
      0
    • × 冒険者さん No.100143084 2017/04/22 (土) 17:02 通報
      w
      0
    • × 冒険者さん No.100143449 2017/04/22 (土) 17:57 通報
      w
      0
    • × 冒険者さん No.100160506 2017/04/25 (火) 02:27 通報
      w
      0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
ガチャシミュ

ピックアップ

イベント
混沌インフィニティX

初心者攻略・リセマラ

掲示板

その他 情報提供・要望

募集掲示板

イベント

ソロクエスト

呪いの武器イベント (0)

協力バトル

プレクエ・キャンペーン

キャラクター

逆引き・一覧

武器

強化(進化)・合成・交換

タウン・ギルド

育成・周回


戦闘・モンスター


クエスト

ストーリークエスト
常設クエスト
デイリークエスト
※16時更新
武器ルーン(職種限定)
火:スラッシュタワー (215)
水:インパクトタワー (55)
曜日クエスト

協力バトル


その他

Wikiガイド

外部リンク

白猫テニス攻略wiki
ドラゴンプロジェクト攻略wiki
白猫プロジェクト公式攻略データベース
白猫プロジェクト究極攻略DB
白猫まとめ速報!
白猫攻略まとめアンテナ

公式Twitter


左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
自由板
愚痴掲示板
インフィニティな休日
4 混沌版ネモ
5 混沌インフィニティX
6 ルル
7 固定PT募集板
8 The Shining Shadow3章~光を失くした剣~
9 インフィニティウォーズ
10 混沌版ネモモチーフ
goodランキング
チキンライス 191
16時になったし呪剣相互で行ける人いる?12周.. 136
ゲームバランスが理由って言うのは、インフレ.. 126
4 トワザコは餅来てもザコかったのだ&#x1F6.. 115
5 ツキミちゃんかわいい(*´ω`*)思いっきり顔射.. 85
6 あげ吉はいないほうがいい。 あげ吉煽りも同.. 85
7 sp回復制限やメタル、属性敵ってゲームバラン.. 84
8 ???「(フォースターシンフォ組の女子で再.. 82
9 ルカとかライフォードのバグとかマフユバグと.. 80
10 ドロん 75
もっと見る
最近の更新

数秒 まえ

1分まえ

2分まえ

3分まえ

新規作成

2017/05/22 (月) 14:58

2017/05/19 (金) 19:09

2017/05/19 (金) 19:03

2017/05/19 (金) 19:02

2017/05/19 (金) 17:22

2017/05/19 (金) 16:26

2017/05/19 (金) 16:25

2017/05/18 (木) 16:06

Wikiランキング
【速報】ミラクルニキ攻略アンテナ
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
4 チェインクロニクル攻略・交流Wiki チェンクロ3
5 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
6 DBZ ドッカンバトル攻略Wikiまとめ【ドラゴンボールZドカバト】
7 消滅都市2 攻略まとめWiki
8 ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
9 ブレソル攻略Wikiまとめ【BLEACH Brave Souls】
10 メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】
注目記事
白猫 混沌インフィニティX 攻略 白猫プロジェクト
ドッカンバトル 最強キャラ 評価 ドラゴンボールZドッカンバトル
ジョジョSS タワーバトル 究極 攻略 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
デレステ イベント モーレツ★世直しギルティ! アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ
#コンパス リセマラ #コンパス
あんスタ 親愛イベント 一覧 あんさんぶるスターズ!
アナザーエデン 無課金 おすすめキャラ評価 アナザーエデン 時空を超える猫
パワプロ 最強選手 育成論 パワプロアプリ
ミラクルニキ ギルド依頼 ミラクルニキ
モンスト LINE掲示板 モンスト
ページ編集 トップへ