【白猫】七つの大罪コラボのパラメータ調整キャラの変更点まとめ一覧
白猫プロジェクトの七つの大罪コラボのパラメータ調整対象のキャラクター変更点についてまとめています。パラメータ調整後の性能や火力など気になる方はぜひご覧ください。
目次 (七つの大罪コラボパラメータ調整)
七つの大罪コラボパラメータ調整対象キャラ一覧
※情報提供&編集お待ちしております。
大罪コラボ2 | |
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キャラ名 | 主な変更点 |
メリオダス (剣) | オート1: HP10%以上で即死回避、さらに自動復活発動(60秒/クエスト中1回) オート2: HP99%以上で攻撃・会心・スキル強化+200%、HP50%以下で攻撃・会心・スキル強化+400% オート3: 攻撃・防御・アクションスキル強化+150%、状態異常無効 アクションスキル ・S1憤怒の魔人効果に会心ダメージ+30%追加、防御+150%削除 ・S2のクールタイムが8秒に短縮、撃破時SP回復追加、フルカウンター(2回)付与追加 |
エスカノール (斧) | オート1: 攻撃・防御・会心・アクションスキル強化+100%、さらに時刻に応じて強化 オート2: 移動速度・攻撃速度・バーストゲージ上昇量+50% オート3: アクションスキル強化・炎属性ダメージ+250% アクションスキル ・S1にバリア(2回)追加、通常攻撃ダメージUPの効果が300%に強化 |
エリザベス (杖・ガチャ) | オート1: 復活可能回数+2、復活範囲拡大 オート2: 攻撃+250%、アクションスキル強化+300%、ステータスダウン無効 オート3: 移動速度・攻撃速度+50%、被ダメージ-50%、光属性ダメージ+500% アクションスキル ・S1に、自身に付与された補助効果の数が多いほどダメージアップ(最大10種/物理600%/属性300%)効果追加 、エナジーバリア(2回/SP変換0.1%)付与追加 ・強化自動復活の効果時間が60秒に延長 |
エリザベス (杖・配布) | オート1: HP10%以上で即死回避、さらに自動復活発動(60秒/2回) オート2: 移動速度・攻撃速度+50%、チャージ時間-50%、ステータスダウン無効 オート3: HP50%以上で攻撃・防御・会心・アクションスキル強化+350% アクションスキル ・S1の攻撃UPが150%に強化、防御UPが75%に強化、自身にエナジーバリア(2回/変換率0.1%)付与追加 ・S2に確定クリティカル追加、敵に移動不可付与 |
大罪コラボ1 | |
キャラ名 | 主な変更点 |
メリオダス (双剣) | オート1: 攻撃速度・バーストゲージ上昇量+50%、移動速度・炎属性ダメージ+100% オート2: HP10%以上で即死回避、さらに全反撃(60秒/1回)発生 オート3: HP50%以上で攻撃・防御・会心・アクションスキル強化+300% アクションスキル ・S1の付与効果が攻撃UP+150%、通常攻撃+200%、会心ダメージ+75%に変更 ・S2のスキルダメージUPが200%に強化 ・S2発動時のダメージが大幅に強化され、全反撃の付与を考慮せずに主力スキルとして使えるようになった |
バン(拳) | オート1: 移動速度・攻撃速度+50%、チャージ時間-50%、状態異常無効 オート2: 通常攻撃のダメージ・炎属性ダメージ+350%、コンボチャージ必要回数-50% オート3: 攻撃・会心・アクションスキル強化+250% キャラ特性: HP99%以下で徐々に回復する。SP99%以下で徐々に回復する。 アクションスキル ・S1の攻撃UPと防御UPが200%に、自動復活が2回に強化。新たに魔族キラーバフ400%付与、ダメージバリア3回付与追加 ・S2の魔族特攻効果が消滅、同じ個体への物理ダメージが徐々にアップ(最大500%)が追加 |
キング(槍) | オート1: 移動速度・攻撃速度+50%、チャージ時間-50%、水属性ダメージ+100% オート2: HP10%以上で即死回避、さらにダメージバリア(60秒/1回)発生 オート3: HP50%以上で攻撃・防御・会心・アクションスキル強化+350% アクションスキル ・S1の攻撃速度UPが消滅、会心ダメージUP50%が追加 ・S2に自身のHP回復が追加、ガードチャージ中物理・属性ダメージ+500%が追加 ・S2で味方に付与する魔族キラーの効果値が、+100%(CC後の場合更に+300%)に強化 |
ディアンヌ(斧) | オート1: 移動速度+50%、被ダメージ・チャージ時間-50%、通常攻撃のダメージ+500% オート2: チャージバニッシュのダメージ+500% オート3: チャージ時攻撃・会心・アクションスキル強化+350% キャラ特性: クエスト開始時のバーストゲージ100% アクションスキル ・S1に防御UP+150%追加 ・S2の攻撃UPが+150%に、ヒールバリア(2回/HP変換50%)追加 |
ゴウセル(弓) | オート1: HP10%以上で即死回避 オート2: チャージ時アクションスキル強化+300% オート3: HP50%以上で移動速度+150%、攻撃・アクションスキル強化+350% キャラ特性: 状態異常の敵へ与えるダメージが300%アップする。 アクションスキル ・S1の攻撃UPが150%に強化 ・S2にダメージバリア2回が追加 |
マーリン(杖) | オート1: 移動速度・攻撃速度+50%、被ダメージ-50%、状態異常無効 オート2: バーストゲージ上昇量+30%、通常攻撃のダメージ+500% オート3: 攻撃・防御・会心・アクションスキル強化+200% アクションスキル ・S1自身にバリア2回付与 ・S1のHP回復基礎値が微減 (リジェネの基礎回復量は据え置き) ・S2が確定クリティカルに ・S1がサポートスキル化 (HP回復、HPリジェネ・SPリジェネ・スキルダメージUP50%・状態異常バリア10回付与(いずれも60秒)/再発動45秒) |
七つの大罪コラボパラメータ調整の基本情報
- 対象キャラはクラスチェンジ後のパラメータ調整を行います
- 「神気解放」の記載があるキャラクターは神気解放かつクラスチェンジ後のパラメータ調整を行います。
- 攻撃力やアクションスキルの強化の効果値を上昇させるのに伴い、回復スキルの回復量が過剰になる場合について、ゲームバランスを考慮し効果値の調整をおこなっております。
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