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【白猫】機響ミク(アーチャー)とみんなの評価

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機響ミク

私とあなたのハジメテノオトで登場した機響ミクの評価や特徴をまとめたページです。

基本的なステータスやスキルの他、キャラクターの評価をアンケートで集計しています。

コメントで使用感の情報共有、不足している情報の提供などお気軽にどうぞ。


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みんなの評価

モチーフ装備後の評価

モチーフ装備後
総合評価
コメント
A・アサルトでSP回収楽な双剣に撃破回復なんていらないと思うんだけどなあ。モチーフで操作の快適性は向上したけどかゆいところにあと少しで手が届かない感じ。
・モチーフのおかげで一気に快適になった。素晴らしい!アクセでチャージをギリギリまで減らしてもいいかもね。
・あれ、この娘、強いような気がしてきた…あれれ、おかしいな。餅装備したら強い。

モチーフ装備時の機響ミクの評価

回答受付期間: 2017/9/4 ~ 2017/9/11

  • 持ってない/結果だけみたい
    108
  • A:強い
    101
  • S:超強い
    64
  • B:ふつう
    48
  • C:微妙
    24

※評価は「現環境下での個人の基準」に基づいているものです。参考にするかどうかはご自身の判断でお願い致します。

モチーフ装備前の評価

総合評価コメント
C・スキルが使いにくい上に弱く、今時のキャラにしてはSPの回収も辛いです。強さ目的でこのキャラを引く必要は全く無いです。ここまで弱いなら、せめてファンネルがSP回収してくれれば良かったのに。
・せめてファンネルがSP回収してくれればな。これだと流石にキツイ。
・性能格差酷すぎない?

機響きミクのみんなの評価

回答受付期間: 2017/8/31 ~ 2017/9/7

  • C:微妙
    208
  • B:ふつう
    138
  • A:強い
    92
  • S:超強い
    69

※評価は「現環境下での個人の基準」に基づいているものです。参考にするかどうかはご自身の判断でお願い致します。

機響ミクの性能

特徴

  • 索敵型武装で雑魚狩りが容易

AS2で召喚される武装で雑魚狩りが容易になる。

一度クリアしたクエストや周回でボス面に直行するときに便利。


  • SP回収に難あり

通常コンボ強化がなく、武装のタツキチにSP回収効果がない。

オートスキルにチャージ時間短縮を持つが、直近のアーチャーと比較してもどうしても劣ってしまう。

スキル

ノンストップミックス

パーティ全員の与える雷属性ダメージがアップ(効果値100)


オートスキル

  • 被ダメージ・チャージ時間-30%
  • HP吸収+1%
  • HP70%以上で攻撃・通常攻撃のダメージ+100%、雷属性ダメージ+150%

AS1:バット・ラッシュ

AS1

消費SP:32

敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。さらに、タツキチを呼び出す。

<仲間への付与効果>

  • シンフォニーパワー(20秒)

<自分への付与効果>

  • タツキチ(45秒)

※タツキチは、近くの敵を追尾しダメージを与え、毒・燃焼状態にさせることがある。

※タツキチは、与えたダメージ量に応じて、大きく成長する。

AS2:鳴響・バトルブレイクス

AS2

消費SP:50

敵に雷属性ダメージをのクリティカルダメージを与える。

※タツキチの成長に応じて与えるダメージがアップする。

<仲間への付与効果>

  • シンフォニーパワー(20秒)

↓ コメントへ飛ぶ

ステータス

レアリティ職業タイプ
★★★★アーチャーバランス
キャラ属性ギルドオファー適性
雷(数値)情報募集中
Lv1004凸
HP18781950
SP142162
攻撃903939
防御96120
会心119139

SPと回復量

限界突破回数01234
SP量142147152157162
回復量44444
回復量7に必要なタウン補正値
装備補正なし64.859.25449.144.5
装備(+5%)57.151.846.842.137.7
装備(+10%)5044.940.235.731.5
装備(+15%)43.738.834.33026

このキャラの最大タウン補正値については、SP回復量についてを参照

プロフィール

説明

情報募集中


CV

藤田咲


モチーフ武器

バットプレイヤー

友情覚醒・思い出

魂刻むリズム

機響ミク


機響ミクの装備情報

モチーフ武器やアクセサリとの相性、オススメのオートスキルを掲載しています。

他キャラの装備などは抜粋に時間を要するため、アーチャー武器イベント限定アクセサリ石板一覧のページを参照してください。


モチーフ相性備考

バットプレイヤー
Sチャージ時間が-50%、自身のスキルと合わせて-80%までチャージ時間を短縮できる。
タツキチの模型
タツキチの模型
B・アーチャーの会心+20%
・毒状態の敵への威力強化+20%
・燃焼状態の敵への威力強化+20%

オススメのオートスキル

  • 雷属性ダメージアップ
  • ターゲット距離延長
  • チャージ時間短縮

その他の情報

イメージソング

イラスト・SD

機響ミクのイラスト機響ミクのSD
  • タウンには登場しない。
  • 思い出はなく、友情度を上げると特別なアルバムが解放される。
  • 最初のアルバムを解放すると、アルバムを閲覧できる特別なキャラ像を入手できる。

友情覚醒画像

覚醒画像1覚醒画像2覚醒画像3
覚醒画像4覚醒画像5覚醒画像6

アンケート

機響ミクは入手した方がいい?

回答受付期間: 2017/8/31 ~ 2017/9/7

  • とくに必要ない
    272
  • ジュエルに余裕があれば
    117
  • 絶対に入手しておくべき
    60

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コメント (機響ミク)
  • 総コメント数229
  • 最終投稿日時 2019/03/10 23:10
    • 冒険者さん
    229
    2019/03/10 23:10 ID:gmxkhmuw

    復刻か神気解放来ないかなぁ

    • 冒険者さん
    228
    2017/11/13 00:03 ID:pcbv0f1j

    雷はもちろんだけど全属性のダメージの中でもぶっちぎりの1番だったりする隠れた強キャラ

    • 冒険者さん
    227
    2017/09/29 23:16 ID:screq0q1

    >>224

    なんかタゲ外れるよね

    • 冒険者さん
    226
    2017/09/21 00:59 ID:d4ez9gyz

    >>221

    試行錯誤とかお膳立てとかがそんなに嫌ならずっと壊れキャラだけ使ってればいいじゃん。

    色んなキャラで遊べるように試行錯誤するのに、壊れしか使いたくないって、何が楽しくてゲームしてるのか真剣に疑問

    • 冒険者さん
    225
    2017/09/20 21:57 ID:nai4vi82

    >>222

    その理屈で言うと7凸呪会心特化前提の夏カムイもゴミやぞカス

    • 冒険者さん
    224
    2017/09/20 20:50 ID:iahwl9zf

    敵が固まってるところにAS2撃つと当たらないやつが出るようになってる・・・

    • 冒険者さん
    223
    2017/09/20 13:01 ID:jb6mvp0b

    >>222

    そこまでお膳立てしなきゃいけない時点でゴミな事にさっさと気付けカス

    • 冒険者さん
    222
    2017/09/18 07:21 ID:nai4vi82

    >>221

    追記

    スキルチェンジでチャージ短縮付けたらアクセ自由枠になった

    気絶無効つけてトリプル行ったらマジでノーストレス

    • 冒険者さん
    221
    2017/09/17 07:17 ID:nai4vi82

    チャージ短縮10%アクセ(餅バフ込で90上限)

    防御600以上(ASシンフォ込で9割カット)

    会心667以上(餅バフ込で1000)

    ここまで条件整えたらトリプル脳死最適キャラまである

    ある程度育ったタウンと豊富なアクセ、7凸前提という大器晩成キャラ

    • 冒険者さん
    220
    2017/09/13 04:17 ID:moboymnn

    既出かもしれないけどタツキチはミク本人のチャージショットやスキルのダメージでも成長するようでタツキチの攻撃が0ヒットの場合でも最大まで成長できる

    チャージショットだとほぼ1発で最大になりS2だと2段階目までしか成長しなかったりバラツキがある(ヒット数絡み?)

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/07/25
    • Android
    • リリース日:2014/07/13
カテゴリ
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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